見出し画像

本日の新馬戦情報をブログにて更新しました。

今日も暑い中、新潟・小倉・札幌の3会場それぞれで新馬戦が行なわれました。

90年代を代表する名牝メジロドーベルとエリモエクセルなどの曾孫にダート界の一時代を築いたフリオーソやブルーコンコルドといった名馬たちの近親となる仔が登場。
あと地方競馬所属馬として並みいる中央馬を破り地方G1を制したミューチャリーの弟もデビューしました。

オールド競馬ファンとして、懐かしく、そして嬉しくもある血統を持つ若駒たちに歓喜しました。

詳細は、ブログにて更新しましたので、是非とも読んでいただけましたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?