見出し画像

今週末の新馬戦情報 ブログの更新とプチリニューアルしました😁

今週末もオールド競馬ファンが懐かしく思う血統を持つ若駒たちを紹介するコーナー。新馬戦2022を更新しました。
今日は、名牝メジロドーベルの孫やミッキークイーンの姪っ子などが登場。懐かしの名牝たちの近親が走るとあって、私個人的には、札幌記念よりも熱が入りました。少しでも覗いて頂ければ嬉しいです。

さて、ブログを始めて2ヶ月ちょいが経ち、もう少し見やすくするため、
・アイキャッチの統一化
・記事内に血統表の付け加え
の2点をリニューアルしました。以下、ブログ内の画像です。

同画像でアイキャッチを統一しました。
これまで紹介した全馬に血統表を付加。

今年の6月初旬から始まった新馬戦情報に登場した若駒たち全馬の血統表を付け加えましたので、血統に興味がある方は是非とも覗いてみてください。お楽しみ頂けるかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?