見出し画像

漫画ブログを更新しました!

昨日に続いて漫画ブログ更新のお知らせです。
懐かしの競馬ギャグ漫画みどりのマキバオーの第3〜4巻のあらすじと感想をアップしました。
宜しければ、是非とも覗いてみてください。

第1〜2巻のあらすじと感想はこちらです。

やっぱり面白い漫画(小説もそうですが)は何年経っても面白いですね。
だから、それだけ世間に支持されるのだなと改めて思いました。

昔、読んだことのあるオールド競馬ファンの方、まだマキバオーを知らないという競馬ファンの方、100㌔の白毛の競走馬に興味を持たれた方など全ての方におすすめできる漫画です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?