虫歯にはなる

ずっと飴を舐めてる。
自分がとんでもない量の食べ物を毎日食べているのは、ただ口が寂しかっただけだと気づいた。飴はきっと、そんなに太らないだろう。

今年のゴールデンウィークはさ、真ん中に3日平日があるじゃないですか。
そこをね、休みにして10連休を作りました。
大阪に帰るよー!!!!!!!!!!!ユニバ行く!ありがとうね。

自分から誘ったくせにどこ行くか決める時まともに取り合わないやつは生まれつき脳に問題がある。

note、全然、更新できてなかった。文章をさ、読むフェーズに入っていたわけですよ。ブックオフでハリーポッターの本全部購入して、伊坂幸太郎の本も買った。あと14冊で、全部揃うんだよね、48冊くらい出てるんだけど。
先週やっと重力ピエロをよんだ。本当に面白かった。ちょっとだらだら書いてる感じがあったけど、よかった。

まま(偶像)を呼んでください。

結末とか大事な部分のネタバレではないんだけど、最後お父さんが春に
「春は嘘をつく時、必ず唇を触る。お前は俺に似て嘘が下手だな」
というんだよ。血が繋がっていないのに、もうそれを超越して家族になってしまってる。春は多分それに救われただろうな。ありきたりな感想だけど、ありきたりの感想を持てる感性を持っていて良かったと思います。
この調子で映画も見ますね。

みみずと一緒に遊びましょう。

あとおやすみプンプンも3週目読んでる。
1週目は、下記記事の、『男も本気のパティシエだ、事件』『死刑事件』の人と付き合う前に漫画喫茶で読みました。後ろでハイキュー読んでるところ申し訳ないが、こちらはプンプンで泣いておりました。

2週目はほんまにきもいけど、漫画アプリで毎話コメントを見て、皆様の力を借りていました。気づけていない部分があって、本当に面白かった。

2.5週目もあったが、普通に、8巻で辞めてた。

ほんとに今回の記事は面白くねえな。いつもはもう少し自分の文章が好きなんだよ。

今週の土曜日はヨルシカのライブですわ。生きていて、よかった♪♪
早く死ねたらいいな♪さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?