見出し画像

もう考えないでいいよ

今週投稿すれば2週連続!すてき!

はい。ありがとうございます。

1月ごろから見て下さっている方はご存知かと思いますが、
私は先日、ヨルシカのライブ、2024「月と猫のダンス」を、見てまいりました泣泣泣
本当に良かった。アリーナ17列で、横列でも真ん中の方でしたが、本当に良かったな。
去年のセトリ、夏の肖像とパドドゥをかなり楽しみにして行ったのですが、今年なくて、そこだけ少し悲しかった。
でもただ君に晴れ、斜陽などが新たに追加されていた!!!!雨とカプチーノもあった!!!!!雨とカプチーノのイントロ流れた瞬間の会場の空気の変わりようがすごかった。

私はもちろん、メインアリーナに入った瞬間泣いていましたが、一曲目、ブレーメンのイントロの楽器がなった瞬間に大泣きしていた。
迫力がすごいな。その後もずっとぼろぼろ泣いていた。

皆さんも、機会があれば何かしらのライブに行くといいと思います。

すみません。ライブの感想は自己満足ですが私のnoteはもう全てが自己満自慰行為文章なので今更考える意味もなし。

ゴールデンウィークに10連休で実家に帰るのですが、お母さんに言っていない。26日の夜に飛行機で向かい、朝突然私がいますけど、ということをします。そちらが終わると、いよいよ楽しみがなくなるので、今後の人生を悩んでいます。一ヶ月半後には二十歳になりますが、もう二十歳にすらなりたくない。

このような若者のぼやきを呆れて見ている三十五歳。

皆さんは、何を楽しみにしていますか。今日のご飯?今週のBBQ?来月のライブ?年末のボーナス?来年の引っ越し?
何を楽しみにしていても死にたい気持ちがずっと憑いているから、もう俺は死神に飼われているのかもしれないな。

自殺って、臓器提供できますか?

十九歳だけど献血ポイント47ポイント貯まってます。
骨髄バンクも、十八歳の時点でドナー登録完了しているから、二十歳になった瞬間骨髄提供できるかもしれないね。

自殺で臓器提供できるなら、最後くらい役に立って死ねるようですね。

なんの話?一体。
こうして死ぬんだろうね、さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?