Re:ごめんなさいね

思っていたより手取りが八万円多かった。明日ってくる?

明日って、来る!?!?!?!?!?!?!?!?の場合ではない。
自分の給料を八万も、しかも少ない方に間違えていたのどう考えてもバカすぎるだろ。
おかげで六万のカードの支払いも、貯金も、ご飯も、全てを楽しめそうです。

毎日死に追いかけられてて、筋肉痛になっても逃げ続けているけど捕まった方がよくないですか。

Twitterに自撮りを載せてチヤホヤされたがる人間とは付き合うな大学軽蔑学部さようなら専攻。

今週ようやく大阪に帰れる。
でも正直、今マッチングアプリで仲のいい人と会いたくて大阪に帰る予定を立てたこと後悔している。
人間は目の前のことに囚われて大切なことに気づけていない。

【悲報】役員が作った資料の誤字を指摘してクビに

ガチで痩せることを決めて、毎日悩まなくていいようにメニューも決めた。
朝:飲むヨーグルト、パン
昼:セブンのサラダ、もしくはパスタサラダ、もしくはおにぎり2つ

痩せるやつはガチで変な飯を食ってない、不健康になりたくないから炭水化物もちゃんと摂る。今日は達成したよ。
夜?もちろん食べない。

相変わらず止まない音姫と一緒に心の靄は大きくなるばかり。頻尿が有名すぎて少し怒られた。

もう、あの時のような『ごめんなさいね』は書けない。
その時の、その瞬間だけの感性を大切にしよう。

そういえば今日、雨の月曜日って憂鬱だなと思って怖くなって、昨日の夜の23時に先に会社に来て寝たんだよね。
やる気だけはあります。

このノートは就業時間中に書いてるけど。
ごめんなさいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?