見出し画像

タイトルを入力してください

信じられないんですけど、熱がある。喉も痛い。
土曜日のヨルシカのライブのためにこの三ヶ月頑張っていたのに、平気でそれを壊してくる。

今日4人くらいにフォローされたんだけど、全員収益化とフォロバ目的の変な人で怖い。今そういう時代なのかな、おれのアカウントをフォローするといいことがある。よろしくお願いします。

お母さんがお金を送ってくれて、病院に行った。

最近は、夕方から寝るまでにかけて早くいい人と付き合いたいな〜の波が来て、朝起きてから夕方までは、全人類を恨みながら早く死ぬか、元恋人(ちなみに誰でもいい)ともう一度付き合いたい!の波がきてるから、本当に終わってるんだよな。


一月ごとにまとめ日記を出してて、毎回いいねしてくれてた人を最近見なくなって寂しい。

ここのみなさんとは、noteでしか繋がりがないから、更新を止められると本当に寂しくなるよ。

オーストラリアを豪州と呼ぶのはとても面白い試みです。


高三のときからおばあちゃんの家に住んでて、高校をよく早退して、スーパーで安いご飯買って食べて昼寝しておばあちゃんが帰ってくる頃に逃げてフードコートで勉強していた。

そのときは、もう今が一番苦しいなと思ってたけど、今思い返すと本当にいい時間だったなと思う。朝学校に行くフリしてそのまま朝マック行って、開店からカラオケに行ってた時間も、おばあちゃんが仕事に出た瞬間に家戻って二度寝してた時間も、高校生だったからできたんだ。

高校生のときに、中学生で初めて付き合った人と出会って一緒に楽しい時間を過ごしたかったです。


日記とも呼べねえ、つまらない文章。

明日の風が吹くなら、きっと一番に飛ばされてしまうよ。

早く治して、絶対にヨルシカのライブに行きますから、、、どうか、いい夢を見てください。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?