【記】カキフライへの情熱

ウオオオ!
必死に、生き続けていた。

二十歳の抱負とか、オーサカモーニングジャンプがスキをもらっているところは知っていたが、特段書くこともなかった。いつもスキをくださる人、ありがとうございます。こんな記事、なんで?とは思うが嬉しいです。
席替えしたのでnoteを見る時間が減ってしまい(後ろに人がいるので)、仕事中に見ることも書くこともできなかった。

変な遡り方をしよう。

========================================

本日で貯金を始めて2ヶ月ですが、65,000円くらいになりました!わー、ただ、ここから伸ばす方法を知りません。どうしたらいいんですかね?毎月できる気はしない。
ただ、一ついいことを教えますね。
いつも使ってる口座がありますよね。それに貯金しても、無駄。
ここまではみなさまわかると思います。
そして念の為2つ目の口座を持っていることがありませんか?ちなみに2つ目も使うことがあると、意味がないです。全部なくなりますので。ここまでもわかりますか。はい。

俺はな、楽天証券で、米国株式とか、そういうことをしたかったから楽天の口座も作った。それはもう日常で使いようがないので(楽天銀行にログインできなくなったし3つ目の口座は基本使わない)、そこに入れた金の存在を忘れて、日々を過ごし、2ヶ月頑張って貯金できました。
ここまで読んだ人がいたら、本当にすみません。深く、詫びます。

========================================

昨日は、手作りの弁当を食べた。
夜、冷凍してたあまりの鶏肉と、卵、ウインナーをレンジで調理し、日曜日に作った野菜の胡麻和えも食べた。全部家にあったものだから、🆓タダ飯!
あのさ、二十歳の抱負で自炊すると決めたのに、もうやってるのやばくないか?偉すぎる、二十歳にならずに、死ぬぞー!

========================================

日曜日は、朝からハイキューの映画見て、スーパーでかなりの食材を買い、一週間分の弁当を作り置きした。冷凍しておけばいいことに気づいて、かなりいい日だった。
ハイキューほんまにおもろかった!!!!!クロの幼少期の声可愛すぎてたまらんかった。ほんまに面白くて、生きててよかったと思いましたわ。ただ、動体視力が無さすぎるのか、たまに速い攻撃をみそびれて、今どっちが点を入れたんだろう?と思うことがありました。
昼は惣菜食べた。ちなみにカキフライ3個。付き合っている人に、いる?と聞いたら、最近あなたが食べるたびに一緒に食べてるから飽きたと言われた。トホホ
夜もホッケを焼いて、マグロのたたきとしらす丼を作って食べた(乗せただけ)。

========================================

土曜日は昼から部屋の模様替えをし、夜までずっとゲームをしていた。
寝落ちし、23時ごろにスーパーでお寿司を購入。美味しかったねえ!ライフの寿司は、うまい!うまい!うまい!
煉獄さんを返せ!!!!!!!!!!!!!!!!!
煉獄さんの方がずっとすごいんだ!強いんだ!!煉獄さんは負けてない!誰も死なせなかった!!!!戦い抜いた!守り抜いた!!!!!!

========================================

金曜日は一日死ぬ気で仕事し、夜にいつも行く店でカキフライを食べました!6個。

========================================

それ以降(時間の概念を守ると、それ以前)の記憶はないです。
毎日よく生きているな、今週の木曜日に有給をいただくことは可能でしょうか。そう、上司に掛け合ってみましょう。

毎日毎日、文章に起こしたらすごく楽しそうに見えませんか。
わかる。文字に起こすと気づいていない幸せに出会えるな。
だからnoteを続けています。Twitterはその場の感情をその場で投稿するから、整理する暇がない。
noteは、書いている時間が長く、誤字脱字、変な文章がないかをよく確認するから、自分の日常を客観視できますね、うーん、そんなこと、みんな知っていますが、、?
はい。こういう小さな気づきを繰り返し、19歳の赤ちゃんとして街を歩いています。その些細な発見を、自分の中に大切に留められるといいですね。
こうして、ゆっくり、時間をかけて、死んでいくのでした。さようなら。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?