タイトルに、左右されるなよ

明日の天気より、いつ死ねるかを調べよう。
仕事に着ていく服より、犬の散歩のルートを考えよう。
雨を憂う暇があるなら、面白い映画を見ないか。
死を追いかけるくらいなら、給料上げろと喚こう。

電車で先に並んでいた人を押しのけて乗る人は、生まれつき脳に問題がある。

明日の風は、頬を撫でてくれるのか?
冷たさを忘れるほどの、愛おしさが込められているか?
No pain , no gain.
お前は何も手に入れられない。
はい。

敷き詰められた銀杏で滑り尾骶骨を骨折。

みぞおちを殴られた鳩。

今ずっとスピッツの春の歌を聴いている。
いつも決まったプレイリストを流すが、たまにApple Musicで一つの曲のステーションを作成し、ランダムで曲を流してもらう。
スピッツに出会いました。まんまとハマり、今スピッツしか聴いていない。結局あれ、誰でも好きになるように作られているのか?
春の歌は、とにかくサビの旋律がやばいよ。音の並べ方が素晴らしい。天才の所業。それに比べて、俺というのは。

誘ってきたくせにどこでご飯を食べるか真剣に考えない人間は、生まれつき脳に問題がある。

日曜日、散歩がてら大手町で将門の首塚みた。
今年3回目。Twitterでバズるより前から知っていました。勘弁して・・・
あれ本当に面白いな。みんな真剣にお参りしていて、すごい。
しっかり頭下げて、そのまま東京駅、銀座、と散歩しクリスマスプレゼントを購入。目的があれば、三越のデパコスコーナーも怖くない。
こいつは金持ってないだろ、若造のカス、と思われてもちゃんと金使ったから大丈夫です。

腹減りMONDAY、五月雨ロンリネスなど、私の創作言葉が、私は好きです。
翔んで埼玉の語呂が好きすぎて、死んでと言いたいときに死んで埼玉と言っています。全方面に失礼。
ボケがよ!は、君が代をパクリ、ボケが代と言います。戸籍を、奪いなさい。

鯨の死骸に閉じ込めて、爆発させよう。

読んでも読んでも終わらない本を作ろう。明日が来るなら、本に塗れて死んだほうがよくないか。珍しく漫画を購入。

サポートをお願いします。
ヘルプセンターへ駆け込む。

お金がなくてご飯を思い切り食べられない。
思い切り・・・サラダ、おにぎり、おかず、デザートをコンビニで購入すること。
5000円ください。

こうして死んでいくのでした。さようなら。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?