テスト兼吐き出し

使い方のテスト的なやつ。他に読む人もいないので好き勝手書いたり機能試したりしてみます。

とはいっても何から書けば良いやら。
吐き出しとも書いてあるし適当に近況報告でも…。

まず端的に言うと非常にしんどい。主に心が。
メンタル病むのは今に始まったことじゃないし、なんならもはやこれがデフォルトとして定着しつつあるまである。日本語大丈夫か? まあいいか。
あらゆる方面からのあれこれそれが辛い。絵もしかり、文章しかり、読書しかり。
いやね、このまえ見ちゃったんですよ。同人誌出せる人と出せない人の違い的なやつ。圧倒的に出せない方に当てはまりすぎてもうそれがダメだった。一生本なんか出せねぇやって結構大きめのショック受けた。そもそもなんだかんだと理由つけて、プロットも詰めない・下描きも始めないんじゃそりゃあ無理ですわなって話でして。ええ。
そのくせ妙に絵も文章も意欲だけは有り余ってて、だけど思ってるような形に出来ないのがもどかしくてずーーっと子どもみたいに地団駄踏んでる。そんな感じ。
周りから尊敬され褒めそやされはすれど、それでよっしゃ次も描くぞ!となれるようなら苦労しません。

仕事してる時は仕事のことだけ考えてればいいから楽なんだけど、休憩時間やふと暇になった時とか、あと休みの日とか。何かしなきゃと思いつつ腰が重たすぎてなっかなか行動に移せない。おかげでスランプ気味なのは自業自得です、ハイ。
あれも描きたいこれも書きたいとネタばかり溜まって作品として昇華しきれずに燻らせてしまうのがなにより辛い。昔の自分はどうやって絵とか描いてたのかな。小説書いてたのかな。あの頃は楽しんで創作できてたのかな。
それがどうですか。今となっちゃ動けないと甘えきってなんにも出来てない。自虐でしか生きていけない存在に成り下がったもんです。

近況報告のつもりが本当にただの吐露になってしまった。まぁ、あれだ。スランプつらいよ〜ぴえん。みたいな感じです。そこまで重く捉えなくて大丈夫です、どうせそのうちまたけろっとかき始めるはずなので。

ところでこれって限定公開的なやつはできるのかしら…?いいか、それも兼ねてのテストということで。

もうひとつの近況報告としましては髪切りました。そんで染めてもらいました。ショートウルフだよ、かっこいいだろ。へへ。
11月末が最後だったから2ヶ月越しの美容室だったよ。やっぱり髪綺麗にしてもらえると気持ちは少し上がるね。

件の人のこととかも書こうかと思ったけどいろいろアレなのでお見送りで。

以上、テスト兼吐き出しでした。結局機能に関してなんもわかんなかったや。
承認欲求の塊を煮詰めて固めたような人間なので続くかどうかはわからないけど、もしまた次があったら読んでね。…いや、見苦しいものしか書けないから読まなくてもいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?