今後のnoteの使い道

わかった!!!!

同人誌を発表しましょうかね!!オリジナルの!!

今描いてる「教師の純情 生徒の欲望」のアナザーストーリーでも

いいですし、

描いてみたいBLをここで描くのもいいかもしれませんね〜

noteの管理会社に支払う額のこともありますが

それは印刷代くらいの感覚なのかな…

詳しい人に聞いてみよう!

15ページ漫画で300円くらいだったら妥当かな…

だって、コミックスが180ページでせいぜい500円ですからね。

見てくれる人数のことを考えると

ちょっと割高になることも考慮してこのぐらいかなと…

このぐらいならみんなが楽しめて、わたしも楽しくやれるかなぁ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?