見出し画像

第一回臨時会

昨日は仕事のシフトで掲題の中継を見ることが出来ませんでした。
本日に録画を視聴しようとしましたが、作成中で見ることが出来なかったので、過去の定例会を視聴することにしました。
国会中継を見ても事前に用意された資料を棒読みするか視聴者向けにフリップ使用するかのどちらかで、本格的な議論というよりも演劇に近いイメージしかありませんでした。
新宿区議会は視聴者を意識する必要性は高くないので、圧倒的な前者でした。
事前準備期間がどれくらいあるのか不明ですが、事務局側との圧倒的な情報格差があり、追認若しくは兎に角反対のどちらかのように感じました。
掲題の録画配信が始まれば、色々な観点から自分の意見を述べさせて頂きます。
 
※トップ画像は新宿シンちゃんの画像です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?