自主稽古の日。

皆さんこんにちは!劇団員の土佐です。

この日も新作再演と両方稽古の日でした。

主宰の小林はワクチン接種2回目を受けたばかりだったため、念の為お休みになり、自主稽古をしましたよ〜!!


新作「はじまりが悪ければ」

画像1

旅館の宴会場みたいな雰囲気の稽古場でテンション上がりがちですが、しっかりと読み合わせしましたよ📖

画像2

お2人ともとても綺麗な姿勢ですね。見習いたいです👏

何だかおごそかな雰囲気…⛩

画像3

こちらも並々ならぬ空気感です。

画像4

何かを熱弁しているのでしょうか?!

画像5


「始まりが悪ければ」は「ざらば」よりコメディ色が強めで、皆さんの個性豊かなキャラクターもあいまって、私はずっとケラケラ笑ってました😂

これからどんな風に仕上がっていくのか楽しみだなぁ〜!!!











再演「ざらば」

画像6

「ざらば」の方は抜き稽古となり、読み稽古の後軽く立ち稽古をしてみたりしました。

重めなシーンが多い中で、このシーンは笑い多めのシーンで、わちゃわちゃ楽しくお稽古してました!



画像7

また別のシーン。

こちらはちょっと重めな空気感が漂っていますね…!

どんなシーンなのでしょうか?!

画像8

黒ずくめのお二人。

おそろいみたいで可愛いですね👍



 


こんな感じで両チーム稽古進んでおります!!!

今後も目が離せませんね!!!


画像9

画像10

公演情報・ご予約はこちら👇
【前売りチケット(全席自由)】
ticket.corich.jp/apply/112881/
【公演詳細】
https://stage.corich.jp/stage_main/92208
【劇団HP】
https://www.shinjukukousha.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?