「ざらば」稽古🌅

こんにちは!劇団員の土佐です。

昨日もオンラインで「ざらば」のお稽古しました💨✨

オンライン稽古も少しずつ慣れてきて、最近は稽古終わりのオンライン飲み会で「ネット環境の影響で画面が止まっているふりをする遊び」が流行ったりしています。鈴木タケシさん、齋藤陸さんあたりが上手ですね👏👏私も今度チャレンジしてみようと思います💪


そんな話はさせておき、「ざらば」では株式ブローカーの人達が出てくるので、稽古の始めは小林弘幸大先生に証券取引のしくみについて詳しく教えてもらいました_φ(・_・✨

情報量がはちゃめちゃに多い「ざらば」ですがオンライン稽古では、1個1個丁寧に読み解いていって立ち稽古では作品をしっかり理解したうけでスタート出来る様に積み上げていってます💪

あ、あと!!!昨日は海の日だったので、みんなで「海」を表現してみました〜🌊🌊🌊(※稽古の内容とは全く関係ございません)

画像1

画像2

いかがでしょうかっっ?!?!?!✨

このような個性豊かな海の皆さんと、これからも作品をがしがし作ってまいります!!!



そして!!!

次回はいよいよ!!

対面稽古が始まります!!!

うわわわーー楽しみーーー🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

次回の稽古場日誌も是非チェックしてみてください📖

それではー👋!!


画像3

画像4

【前売りチケット(全席自由)】
ticket.corich.jp/apply/112881/
【公演詳細】
https://stage.corich.jp/stage_main/92208
【劇団HP】
https://www.shinjukukousha.com/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?