#326 ● 最近のおきゃん //【しんコロ母に懐くT3】【ティッティ獣医に行く】【ティーちゃんしおちゃんを殴る】● しんコロのわほーん // 【アメリカで車を買うということ】【仰天なアメリカのカーディーラー事情】【口からデマカセな謳い文句】【営業マンとの攻防が始まる】【罠にはめようとする営業マン】【交渉前に知っておくべき知識】【アメリカの屈折した新車市場】

● 最近のおきゃん //【しんコロ母に懐くT3】【ティッティ獣医に行く】【ティーちゃんしおちゃんを殴る】
● しんコロのわほーん // 【オレンジ色の車】【アメリカで車を買うということ】【仰天なアメリカのカーディーラー事情】【口からデマカセな謳い文句】【営業マンとの攻防が始まる】【交渉開始のポジション取り】【予算を言ったら負け】【支払い可能な額を言ったら負け】【罠にはめようとする営業マン】【営業マンの戦術を予測する】【営業マンの上司とやり合う】【交渉前に知っておくべき知識】【ボスキャラ最後のあがき】【アメリカの屈折した新車市場】
8/6/2019

ここから先は

13,794字

¥ 326

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?