#544● 最近のおきゃん //【おきゃんのありか】● T2のほんわかん //【顎の感染が再発してしまいました】【緊迫の3日間の後】【獣医達に頼りなさを感じる】【しおちゃんの眼】【余命1ヶ月と言われる】● 疑問はすっきりわかったコロね //【質問募集中】

しんコロメールマガジン「しゃべるねこを飼う男」Vol.544
 
10/10/2023
____________________
 
● 最近のおきゃん //【おきゃんのありか】
● T2のほんわかん //【顎の感染が再発してしまいました】【緊迫の3日間の後】【獣医達に頼りなさを感じる】【しおちゃんの眼】【余命1ヶ月と言われる】
● 疑問はすっきりわかったコロね //【質問募集中】
 
____________________

ここから先は

7,483字

¥ 324

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?