ガッツ賞ありがとうございました!

先日応募した「文春野球フレッシュオールスター2022」に応募させていただきました!結果、ガッツ賞いただくことができました!本当にありがとうございました!

他の記事とかを見てると本当に勉強になることが多くて、内容が面白かった。そこ取り上げる?そこ注目してたの?って記事ばかり。自身にはない着眼点でした。これに応募しないと気づけなかったかもしれないのでそれだけでも良かったです。

来年はMVP、優秀賞取りたいです!

運営の方が見てくださっていたら名前の漢字が間違えているのでこれだけ修正していただきたいです...いろんな方が見るのかなと思うので。。。

〇新町真之介

×新町新之助


いただいたサポートは自費出版の作成費用(謝礼、交通費)に充てさせていただきます。励みになりますので応援よろしくお願いします!