見出し画像

どんな敵が来ようとも、自分の結果を残せばいいんじゃないですかね。by 北島康介

おはようございます!
ドスコイ中原です。

どんな敵が来ようとも、自分の結果を残せばいいんじゃないですかね。
by 北島康介

「自分のペースを守ることがクオリティーを保つことに繋がる」のだと勝手に理解しました。人に合わせてばかり仕事をしていては、仕事のクオリティーも効率も上がらないのだと思っています。マイペースという言葉は悪い意味として捉えている人もいるかと思いますが、個人的には成果を残すためのマイペースはアリだと思っています。マイペースということは、自分に一定のルールを課しているということで、課したルールや決め事にそって丁寧に仕事や取り組みをできる人のことを言うのだと思います。なので、気分やノリでやるのとは一線を画すのだと。

結果や成果を残すことを目的とするならば、どんなやり方や方法論もアリということですよね…😅

貴重なメッセージを頂きました!
本日も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?