見出し画像

そうか、真剣にやっているつもりでも、まだまだ100パーセントじゃなかったんだな。もっともっと上があったんだ。 by 浅田真央

おはようございます!
ドスコイ中原です。

そうか、真剣にやっているつもりでも、まだまだ100パーセントじゃなかったんだな。もっともっと上があったんだ。
by 浅田真央

「現状に満足しない。向上意識を持って、さらなる高みを目指していくことが大切」なのだと勝手に理解しました。現状に満足していては、それ以上の向上は見込めません。手法や手順、習慣、思考パターンが同じままでは、自分の成長だけでなく、自分が生み出す成果や結果も同じままだと思うのです。“頑張っているつもり”や“俺が正しい”という自己満足から脱却し、第三者視点で冷静にアドバイスをもらえるよう謙虚になることが重要だと思います。ちなみに、一気に変える必要はなく、少しずつ変えることを始めるのも有効なんだと。

だって、1日一個を変えるだけでも、1年後には365個が改善できるわけですから…😅

貴重なメッセージを頂きました!
本日もよろしくお願いします♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?