見出し画像

Kindle本「図解新NISA制度投資初心者でもよくわかる」がわかりやすい! 最初に読むべき一冊

新NISA初心者の私が、いろいろ本を読んで1番わかりやすかったのが、Kindle本「図解新NISA制度投資初心者でもよくわかる」です。

最初に読むべき一冊です。

書店に行くとたくさんの新NISAの本が並んでいますが、まずはこれから読んで勉強すべきです。そのくらいわかりやすい。

私も最初は「何からはじめたらいいの?」「どういう仕組みなの?」と思っていました。

この本のおかげで全体がわかるようになりました。

これをきっかけにKindleで3冊の本を読みました。どれも勉強になりました。

まずはこの1冊、そしてその次の2冊、合計3冊をこちらに紹介しています。

3冊の本はこちら>>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?