見出し画像

新NISA本のランキングをチェックしたらやはりこの本が上位にあった

新NISA本のランキングをチェックしたらやはりこの本が上位にありました。

Amazonのランキングでチェックしました。

Amazon全体のあらゆるジャンルのKindle本の中でもこのときはトップ50に入っていました。40位くらいでした。

わかりやすい本でした。

たくさんの人が読んで納得しているのでランキング上位にいるんだと思います。

こちらで紹介している3冊の1番上にある本です。

3冊の本>>

これから新NISAをやる人はまずはこの本を読んでからはじめるといいと思います。

私も最初は新NISAのことがよくわかりませんでした。

でも、この本を読んで全体像が見えてきました。

新NISAといっても、誰がやっても同じ結果になるわけではなく、戦略も必要なんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?