見出し画像

新NISA本はこれがおすすめ!初心者にわかりやすい図解と説明

新NISA本を探していました。

たくさんの本がありますが、この3冊がおすすめです。

特に1番上に紹介している本が、初心者にわかりやすい図解と説明で書いてありました。

3冊の本>>

新NISAをはじめる前にこの本を読むかどうかで、かなり違ってくると思います。

私の場合は、本当によくわからなかったので、まず本を読むことから始めました。

読むかどうかで戦略が変わってきます。

この本3冊が入口になってさらに勉強するようになりました。

まずは全体像を見渡したい人におすすめです。

新NISA初心者こそ読んだ方がいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?