見出し画像

1月14日金曜日

まずあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。積もる話がありますが最初はやっぱり部活から。今の時期部活ではアメフトに必要な体力や足腰を鍛えるためにFT(フィールドトレーニング?)を行ってます。これがバチボコにキツくて次の日にはお尻がなくなったかと思うくらい痛くなります。そんなこんなで下半身はクソ強くなったのではないかと思います。残り半分くらいの期間FTは続くので頑張りやす。年末帰った時に一時体重が90キロまで伸びて確変に入ったと思ったんですがそこから金沢に帰ってくると4キロくらい落ちてしまいました。ごめんなさいもっと食べますから。

金沢では今、雪が結構積もっていていい感じです。でもいつ雪がうぜーって思うか不安でなりません。とりあえずはまだ外に出たら友達と一生雪合戦してるくらいには好きです。

今日ですが共通テストの設営のアルバイトをしてきました。いっぱい机を運んだり、いっぱいシールを貼ったりしました。ガタガタの机は全部ちゃんと直しました。石川県の受験生、受かったら僕のおかげやからな。別にいらないけどお礼とかしてくれてもいいからね。いや、ほんとに。

たまたま何かの縁があって自分は去年大学に進むことにしましたが、今年1年も頑張ってさらに上に行こうと決めた同級生や先輩もいると思います。そんな方々にとやかく言うことではないかもしれませんが、とりあえずは現時点のみなさんが過去最強だと思います。なので気を負わないってことはできないですけど、どうか試験が終わったら美味しいご飯でも食べて少しでもいい思い出になるようにするといいよ。僕は去年受けた共通テストは結果こそ全然良くなかったですけど、友達とワイワイ帰ったり、ご飯を食べたりしたっていうのが本当に支えになりました。またご飯とか遊んだりできるのを楽しみにしてます。大丈夫だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?