見出し画像

私の神さま

今日は
クリスチャンの人向けコラムを
綴ります✍️✨

クリスチャンじゃなくても
もし興味を持って頂けたら
最後まで読んで頂けると嬉しいです😊

日本人として生まれた私達は
両親がクリスチャンであることから
小さい頃に洗礼を受け
物心ついた頃からクリスチャンとして
生きて来た人もいれば

自分の意志で洗礼を受け
クリスチャンになった人もいる

私は
自分の意志で
洗礼を受け
クリスチャンになった

私は小さい頃から
神さまを信じていた✨

世の中には
多数の宗教が存在し

一体どれが
一番の神さまなの?

って
思うこともあった

こんなに数多くの
『神さま』というものが
この世では崇められていて

私はどの神様に祈れば良いのか
わからなかった

自分のご先祖様が
亡くなった祖父や祖母が

『私の神さま』

そんな風に自分なりに解釈しながら
生きて来た。

私は
自分の霊感を活かし

霊的な世界を
この世に伝える志事を今しています。

ここに至るまでの道のりの中で
誰かに教えてもらうわけでもなく

自分なりに
自分で視た霊的世界から

死後の世界のことを
自分なりに学んだ

その中で
私が良く肌で感じ視て来たものが

マリア様だった

マリア様はどんな女性なのか
もっと勉強したいと思った

イエス・キリストの母親であることしか
私は知らなかったので

もっと深く
マリア様がどんな人なのか
学びたいと思った

実際この世で生きていた頃のマリア様の話しを
クリスチャンになってから
深く学ぶことが出来て
よりマリア様に対して
深い愛を感じるようになった💗✨

私は
この世にはもう存在しない人達を
霊視や普段の自分の生活の中で視ることに対して

私は彼らからのメッセージを
この世を生きる人達へ
伝える役割があるんだろうな…

と自然と思ってから

そんな彼らがこの世で肉体を持ち
生きていた頃
どんな人間として生きていたのかを
学ぶ必要があると感じ

クリスチャンになった✨

クリスチャンになった理由は
他にも様々あります。

私は将来
戦地から帰還した兵士の
心の治療に携わりたい思いを抱いています。

世界的にも
キリスト教徒の兵士が多い中で

宗教観の全くない私が
彼らの心のケアが
出来るわけがないと思ったんです。

私自身も
クリスチャンになることで
宗教を自分の生活の一部にすることで

彼らと分かち合えることが
沢山あると思ったんです。

そして

宗教観の全くない
日本人の私が

宗教に対して
全く無知のまま

この仕事が
出来るわけがないと思ったんです。

そして

祈りたかった…

戦争で犠牲になった兵士達の魂が
穏やかに神さまの元へ
帰ることが出来るように…

(日本の皆様にわかりやすく伝えるならば…
戦争で犠牲になった兵士達の魂が
安らかに成仏されますように…
祈りたかったんです)

そして
悪に侵されたこの世の中で

私は

息をするのが苦しかった

でも

教会へ行くようになってからは

息をするのが楽になった✨

息をするのって
こんなに楽だったんだ✨

って

その時は感じました。

クリスチャンになってからの日々は

毎日が心穏やかで
息をするのも楽で
自然な笑みが溢れる毎日を
私は過ごしています✨

祈ることで

沢山の奇跡を見てきました✨

だから私にとって

奇跡は

普通になった✨

その奇跡を
当たり前に思わず

日々の小さなことから
神さまに感謝を捧げながら
今私は
息をして
生きています✨

この息が止まる時✨

後悔のない思いで

私は

神さまの元へ

帰りたい✨

ありがとう♡

神さま
私は楽しく生きてるよ✨🕊


本日も最後までお読み頂き
✨ありがとうございました✨

皆さまにとっての神さまが
いつも側にいてくれて
あなたを励まし
応援してくださっていることを

忘れないでください✨

アーメン

サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。