見出し画像

人の心が視えてしまう人の恋愛とその生き様୨୧⑅*

4年程前に
はてなブログの方で書かせて頂いた
こちらの記事✍🏻

ぜひお読みになってみてください☺️
当時中学生だった息子さん✨
今は成人されて立派な社会人になりました♪

昨年、帰国した時に
息子さんと初めてお会いしました😊

息子さんも
私と同じように
人の心が視える特徴や
人のエネルギーが視えたり
感じ取りやすい
とても繊細な感性を持っていて

互いに
共感し合える事も多く

私にとっては
故郷も同じ青森で
同志みたいな存在です⛄❄✨

私達のような
人の心が視えたり
エネルギーが視えたり
感じ取れるような
繊細な人達や若者が

今本当に増えていますので
このはてなブログの記事が
何かの参考になれたら
幸いに思います✨

今日
人の潜在意識が視えてしまう
オーストラリア在住のクライアント様と
オンラインセッションをしていました✨

『なぜ見たくもない
人の潜在意識が
私には視えてしまうのかを
知りたいです』

と言われ
私も、
同じような思いをしてきたからこそ
彼女の気持ちは痛い程よくわかるし
理解できます。

それだけの大役を
この人生で果たす為に
持って生まれて来たものだから

その大役は
並大抵の精神力では果たせない程
大きな大役と使命を持っているからこそ

生半可なセッションは
出来ません。

私の周りには
そんな大役を果たす為に
生まれて来ている若者達
そして、クライアント様が
多いです。

サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。