見出し画像

海外で頑張る日本人の皆さんへ|Healing Message|オーストラリア在住30代日本人ご夫婦の感動ヒーリングセッション🇦🇺✨

どんな思いで
海外へ出ようと
決意するのか

皆さんにはそれぞれの理由があります。

その理由は
たとえ人に理解されなくても
たとえ人にバカにされても
たとえ人に応援してもらえなくても

気にしちゃいけない

海外へ出て
海外で自分の生計を立てるのは
周りの人でもなく
あなたなんだから

あなたにしか見えない
あなたらしい生計の立て方

それは

あなたにしか出来ないことなんだから

自信を持って
自分らしく
海外で
生計を立て
自分が思い描いている
海外での生活や
やるべきこと(夢、目標、やりたいことetc…)

一心になって

取り組めば

必ず

道が出来て来るし

必ず

その地で

基盤を築いて行くことが

出来る。

そして必ず結果がついて来る。

支えてくれる誰かが
その土地で待っているし

そんな相手と必ず出逢えます。

その出逢いを大切にしてください。

あなた達は
出逢うべくして
この土地へ来たんです。

神様が
引き合わせてくださったんです。

ご夫婦のヒーリングをさせて頂きました。
オーストラリアで出逢ったお二人には
背後に
旦那様側には女性が
奥様側には男性が

守護霊としてついてくださっていました。

その守護霊同士が
肉体を持ち生きていた時
恋人同士だったそう

そして来世でも一緒になりたいという
その気持ちを2人が強く抱いたまま
2人は生涯を終えました。

そんな2人は
ご夫婦それぞれの守護霊となって

2人の事をオーストラリアで
引き合わせたのだそう。

このメッセージを
このご夫婦に伝えたくて
今回のヒーリングに
辿り着いたそうです。

そしてビックリなのが、
私とこのご夫婦は
なんと1年前の今頃に
違う形でお会いしていたんです。

でもその時の私は
まだ今のような能力開花の途中段階でした。
この頃の私はヒーリングをお志事にして
生計を立てるなんて
微塵も思っていません。

『私がオーストラリアで掴んだ天職』

この記事をご覧頂いた皆様には
その能力開花の途中段階の意味がわかるかと思います。

ご夫婦とは
全く連絡先も知らないままに
ただ本当の一瞬の出逢いで過ぎた
一年前から…

今回
共通の知り合いを通して
こんな形でヒーリングをさせていただく機会を与えて頂き

私自身も
ただただビックリでした

なにより嬉しかったのは

ご夫婦お二人とも
このお話しを聞いて
涙が出そうになるような感覚に
なられたこと。

これこそが目に見えない人達からの
『その通りだよ』の合図なんです。

目に見えない人達は
私達にメッセージを送ってくる時
シックス・センス(第六感)へ
働きかけて来てくださいます。

涙が出る。鳥肌が立つ。
この現象が起きる話しや出来事は

目に見えない人達からの
メッセージです。

今回のヒーリングは
私自身も初めてのパターンで
この経験がまた糧になりました。

本当にこのお志事が大好きで
辞められません。

私の身近な人達から
どんどん幸せになって行って欲しい。

どんどん
真実の出逢いや愛に気付いて
それを人生の基盤として
壮大なものを築きあげて行って欲しい。

オーストラリアでは
いつも素晴らしいヒーリングを
クライアント様を通して
経験させて頂けます✨

今日のヒーリングは
本当に感動のヒーリングでした✨

ありがとうございました✨

サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。