見出し画像

見えない力によって結ばれる2人〜無条件の愛・魚座の満月〜

Healingを志事に
旅をしながら生計を立てるようになってから
全て直感で行動していますが
その直感が導く
先々の出逢いには

出逢うべくして出逢ったとしか言えない
そんな出逢いばかりで
私が今見ている世界は
広がっています✨

私は
この人達と出逢う為に
ここへ来たんだなぁ〜

そんな風に
いつも思ってしまう。

Healingをして
いつも課題に上がるのは
男女のこと。

魂の繋がりを持つ相手と
既に出逢いお付き合いをしている
クライアント様もいれば

今お付き合いをしている人の次に
魂の繋がりを持つ相手との出逢いが
待っているクライアント様もいたり

お互いの守護霊同士に
引き合わされたご夫婦もいたり

(https://note.mu/shino24g_c/n/n7d8e183cb88e
守護霊同士に引き合わされたご夫婦の
Healingを綴っている記事)

毎回毎回
こんなパターンもあるんだなぁ
と思わされるような私自身
感動を味わっています✨

今私は
オーストラリアで
Healingの志事をしていますが

現地に住む日本人の方を対象に
今はHealingをしています。
英語でカウンセリングが出来ないので(汗)
そのうち、私自身の準備が整った時に
いよいよ日本人以外の方も対象に
Healingの志事が入ってくるように
なるんだろうなと
感じています。

オーストラリアで日本人の方を対象に
Healingしていると
お付き合いされている相手が
オーストラリア人だったりする事も
珍しくないです。

言葉の壁や
文化の違いによる壁
国民性の違いからくる
価値観や概念の違いなど

様々な障害はありつつも

私が
素敵だなぁ♡と思った
クライアント様の
オーストラリア人の彼✨

彼は
とにかくクライアント様のことを
一目見た時から

彼女だ‼︎

という根拠のない確信を得ていました。

彼はクライアント様の魂に惹かれてしまったんです。

だから
クライアント様の
これから知って行く悪い部分も全て
受け止められるし、それも全部好きなんです。

言葉があまり通じないことがあっても
彼女とならそんなことも何も気にならない✨

言い合いなんてしなくても
全てが愛おしいから…
言葉が通じない、、
そんな姿も可愛くて
たまらないんです😊

一生懸命に話そうとする姿を見ているだけで
もうそれだけで
彼にとっては幸せなんです。

その心が伝わってくるから✨

彼は彼女の心を感じて
その心に癒されて
その仕草や行動に癒されて
彼女の魂から全てを愛しているんです。

表面的な
目に見える部分なんて
彼にとっては
どうでもいいんです。

理屈?そんなの無いよ。
言葉を交わさなくても
彼女の心が伝わって来るし
その心が愛おしいくて
可愛くて

ただそれだけ。

クライアント様の容姿も素敵なんですが
彼は彼女の目を見て
魂が反応したみたいです✨

魂レベルでの出逢いをしたカップルは
あっという間にお付き合いが始まります。

自分達でも
ビックリする程のスピードで
お付き合いが始まります。

女性側に多いのが
あまりに早過ぎる展開なので
そこに不安を抱く女性が多いです。

でも

大丈夫♡

あなた達二人は

魂レベルでの出逢いをし
お互いの魂が反応し
出逢ってから
あっという間にお付き合いした割には
今までに感じた事のないような

居心地の良さを
感じているはずです。

それが
答えであり
一緒に居てもいいんだよ♡

サインですから😊💓

その感覚を信じて
2人で一緒に居られる間は
一緒に居てくださいね✨

先のことは
その時が来たら
お互いの魂がどんな反応をするのかで

動いて行けばいいから…✨

一緒に居られる時間は
神様がくれた
かけがえのない
時間だよ✨

相手のことを
自分の都合のいいように見て
パートナーとして選ぶのは
この先
何も良い事は待っていません。

相手の経済力を見て判断するとか
相手の所有しているもの(土地・車・家・会社・家柄・資産etc…)を見て判断するとか

相手の容姿だけを見て判断するとか

いわば
目に見える部分だけ
表面的な部分だけ

こだわったり
囚われたりする

自分が
何不自由なく暮らせるだけのことしか
考えていない人は

その間違いに気付く為に
必ず
人生の不具合ゃ不調は訪れます。

※以前綴った記事に
この記事とは別目線の視点から綴ったものがあります。興味ありましたらご訪問ください✨
特に男性にご訪問頂きたい内容です。

『不具合ゃ不調はあなた自身の人生の教材となる。』https://note.mu/shino24g_c/n/n65c47eb0273e

神様はそう簡単に
都合の良い人生を生かしてはくれません。

都合良く生きようとする人は
どんどん生きる力を失い
精神も弱くなっていきます。

誰かの力に
生かしてもらおうとするからです。

そして
誰かにすがろうとします。

その
すがろうとする感情は

すがられた人の人生をも
巻き込んでしまう程
負のエネルギーが強いです。

誰かにすがる人生も
誰かにすがられる人生も

どちらも良くありません。

『自分はどう生きて行きたいのか』

この軸がしっかりあると
人生どんな風に逆風が吹こうが
荒れ狂おうが

メンタルが崩壊することはありません。

体が資本と言われる世の中ですが
体の前に
人生生きて行く上で
メンタルが資本です✨

私は
Healingという志事を通して
メンタルケアも必然的に行っていますが

(※Healingというのがよくわからない方には
『メンタルケアリスト』として見て頂けたら幸いです。)

メンタルケアのカウンセリングだけでも
血流がよくなり、自立神経が整い、
ストレスで大きな500円玉以上のハゲが
出来ていた部分から髪の毛が生えてきた

同じシェアハウスに住んでいた
元シェアメイトの子✨

まだまだ若い年齢で
背負っていた悩みが大き過ぎて
自分でも何が何だかよくわからずに居て
何がストレスで、何が愛なのか、何が正しいのか、わけがわからない毎日を過ごして居たそのシェアメイトは、出逢った当時
身も心もボロボロでした。
それを隠すかのように
自分を繕う事で精一杯な姿で

私にマッサージをお願いして来ました。

ソファーに座らせて
背後から背中のマッサージを始めた私は
マッサージよりカウンセリングが
この子には必要だ…

そう感じ
背中から入ってくる
その子の感情や
今の現状を

こうでこうでこうなんだね☺️
辛かったね☺️苦しかったね☺️

と、その子から入ってくる感情や映像を
そのまま伝えました。

それを聞いたシェアメイトは
自分でもビックリする程の涙を流し始め
自分でもどう話したらいいのかわからなかった
心の内を、私が変わりに話したお陰でか
自然と言葉が出て来るようになり
今現在のぐちゃぐちゃになっていた
心のデトックスを
涙を流しながら
言葉にしながら
吐き出せました✨

今もまだまだ
自分一人では対処出来ない事と
日々葛藤し、もがいて、嫌になっては
逃げてしまうこともあるけど
でもそうじゃダメだとまた向き合って
自問自答の繰り返しの中
過ごしている彼女は
出逢った頃よりも
自然体な笑顔が増えた♡

自然体な笑顔は
健康な心の現れですよね😊✨

魂の繋がりとか
ホントにあるの?

そんな風に思われてしまうような
目に見えない世界はあまり受け入れられてない
日本社会で育って来た私達にとって

これからの世界は
理解不能な世界になっていきます✨

なぜ理解不能なのか…

それは

理屈では説明のつかないような
出逢いが

これから沢山起こってくるから…✨

理屈では説明のつかないような
そんな出逢いをする人が
沢山増えていくから…✨

もしそんな出逢いをした時
頭でっかちになればなるほど
苦しくなるし
うまくいく関係も
うまくいかなくなります。

目に見えない力によって結ばれる2人に
与えられる試練は
理屈では説明の出来ないことばかりだからです。

私はオーストラリアへ戻って来て
一つ感じていることがあるんだけど✨

私は
目に見えない力によって
結ばれる運命にある人達の

エンジェル的な役目があるのかな?って。
(自分で言うのも難ですが…汗)

思ってしまったよ💓
このオーストラリアは
本当に神秘に包まれた国だなって
日々日々、、
感じています✨

魚座の満月の今日🌕✨

日本では20:56に満月になります。
魚座の満月の今日は
『無条件の愛』がテーマになっています。

辛い記憶や傷、怒り、憎しみ、嫉妬、妬み
そんな

自分の中で癒されていない心の塊を
手放す時✨

今日しっかり手放すことで
新たなスタートを切ることが
出来ますよ😊✨

『愛すること』
に対して足を引っ張っている
自分自身の悲観的な全ての思考を手放すことで
今日の満月を機に
何かが変わり始めていきますよ😊✨

私も今日は
満月を眺めながら
一人でゆっくり過ごしたいと思います🌕✨

皆さんも
素敵な満月の夜を
お過ごしください✨🥂

今日の満月の癒しと力が
この記事にご訪問くださった
全ての方に降り注がれますように…

そして

『無条件の愛』というものを
一つでも多く感じること
気付くこと

そして自分自身も日々
『無条件の愛』を注がれているのだということに気付き、その愛に感謝出来ますように

祈っています…💓

アーメン


















サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。