見出し画像

TV番組向けの楽曲アレンジを担当した話

こちらの番組向けに楽曲アレンジを行いました。

お話を頂いたのは昨年末。納期を伺ったところ今までにない制作ペースで進める過密スケジュールでしたが、なんとかやりきることができました。
画像の演奏予定曲以外でも私がアレンジした曲があるので(ボツになっていなければ)放送していただけると思います。お楽しみに。

最初は営利目的一切なしで始めた作編曲の活動でしたが、ついにメディアで使っていただけるまでになりました。
メイン出演されるカトレアサクソフォンカルテットの皆様は、私が楽譜販売を始めた当初からお世話になっている方々。こういった活動展開は本当に「縁」あってのものだと実感します。

今までにないアイデア等も使って作った、自信作揃いです。ぜひぜひ皆さんご覧くださいませ!

Shino

記事がお気に召したら、サポートしていただけるととても嬉しいです。よろしくお願い致します!