見出し画像

ゲームはツール

息子の相手には私は下手すぎらしく、
近ごろ私は誘われなくなって。

息子はその代わりに、
夫が休みの日はいつも
ゲーム🎮で対戦を迫っている。

昔はマジギレしてた夫も
またやるのかー…
と言いつつも、
一緒に1 vs 1 をしたり。

息子も
『お父さんをボッコボコにする』
と言い、本当にボコボコにする(笑)

日々少しずつ父子関係が
良くなっていくのを
間近で見れることが
私の幸せでもある。

そのために我が家にとって
『ゲーム』は
とても良いツールになっている。



いつのまにか
こんな関係になっていたこと、

密かに夫も子供との関係に
対して努力してくれていたのかなー
と想う。

ありがとう。夫。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?