見出し画像

#105 チャネリング 映像のイラスト


白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

今回はチャネリングの赤裸々な
体験談です。良かったどうぞ😊

3月17日

なんだかんだでアメリカに戻り
またアメリカでの生活が始まりました。
半年ぶりのアリゾナです


詳しくは100話いじょう ブログで書いているので
やる事なくってどうしょもないって方
いらっしゃったら読んでみてくださいw😊


そんな帰国時??

ロスからアリゾナに車で🚙向かってた時。
チャネリング画像が勝手に入って来ました。


⚠️1年前に霊性開花が始まり、日本にいた6ヶ月で
自己統合や、覚醒、などが以前より進み
現在進行形で霊性開花パワーアップ中😊



なんやろこれ?

ヘビ?龍??

コレ九頭龍さんか??


幾何学的なもので、なにかはわかりません。

実はコレ、4次元の画像のようで
すごく抽象的な画像だったんです。

うねうねと
大きくなったり、太くなったり
細くなったり 動いていました。

遺伝子配列🧬🧬🧬のようにも見えましたが
ウロコのような模様が出ていた。

表現しきれませんでしたが、このウロコの模様も
動きながら変化していて。

コレは5次元の映像化です。
と大学の先生にでも言われれば


『ああそうですか。』😅と私は納得いったでしょうw

それくらい不思議な映像を見ました。
うっすらオレンジ色でした。


日本では類似したものを見た事が
なかったので

直感でアメリカの大地にこのチャネリング映像が
関係あると感じました。

日本と、チャネリング全然変わるかもしれない。。。🧐

次ぃ〜


これは寝起きのチャネリング映像です。

私、主夫なんで時間とは戦っておりませんw😊

今時差ボケと戦ってますw

でね。
昼間もするし夕寝もするw
自由🗽です

起きてすぐは自動チャネリング良く始まるんで
すぐに起きません。
別に急いでません。

ただ目は覚めています。

そのまま横になってます、何かを待つように。。。

すると超高確率でチャネリングが自動で始まります。

コレもその一つ


海の底のような


底の方から、螺旋状の線のような規則的な
小さな龍がたくさん泳いでいるような
泡🫧のような線が出ていました。

めっちゃ綺麗でした。

画面が何故か斜めになっていて
右上に全部向かっていました。


ほぼ見たままがイラストになってます。
私のチャネリングはこんな映像見えたりします。

意図していないので
何故こんな事が起こるかは不明。


起こる頻度もまちまち
時間は30秒〜長いと5分とか?
突然始まり、気づくと終わっています。

メモしないとすぐに忘れてしまいます。
メモ超を見返すと、たまにこんな事あったっけ?と
全く身に覚えのないメモも見ます。


このイラストなんでしょうね?

正直言って海の底ってのもあってるかわかりません。

もしかしたら白龍さんがここで寝てるのかも??

って思ってます。

私を守護頂いている白龍さんは江ノ島の海の中出身です。🐲たぶん🤔w


壁とかに飾ってもいいかなぁ〜そんなイラストです。


この海の底って
チャネリングでよく見るんです。
でも謎なんですよ。w

多分白龍さんがこの下で寝てると思います😊


最後

コレ 完全にインディアンのおばあちゃん👵
何故か?

知りませんwww😊


ちょっと雑ですがイメージだけ、描いときます。
頭は白髪でお団子のデカいやつやってました。

英語のような看板🪧??
時がぼやけて見えませんでしたが、細目で見ると
あんなの感じでした。

まぁ、自分でもよくわかってないので
話半分でww😊



今回は以上です。


瞑想すると秒で寝てるので

調子が整って来たら、グラウンディングを増やそうと思います。

グラウンディングしたら、なんやいっぱい見えると思いますw😊


ではまた

あなたにも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?