見出し画像

#153 オラクルカードとタロットカードを紹介 リーディングもあるよ〜

白龍さんといっしょのしのぶです🐲

今日はポチり病についての記事になります😊


いやちゃうちゃうww😁
カード紹介ですww


エガちゃんです!😁😁

気づいたら4000字超えてましたww😁
魂出てたんかなぁ〜

オラクルカードがとにかく好きで
絵柄を見るとワクワクしてポチります👇

実物をみると値段をみないというクセもww😅


そんな訳で紹介してみようと思いま〜す


タロットさんたち

練習用タロット 英語ですが色々情報が書いてあり
本をいちいち読まなくてもだいたい読める。

日本語のもあります。2600円くらいかな??
カードがスルスルでめっちゃシャッフルしやすいです


タロットオブ キュリアス クリーチャーズ 5200円

カードの素材が抜群!0番の愚者が2枚入っているよ
2.0バージョンの愚者は特別カードです
私はこのタロットでだいたい読みます。

アカシックタロット 4200円

私の中で伝説の3日リーディングってのがあって

3枚引きで 1日目と二日目のカードが全く一緒という事がありました。正逆も全く同じ。

そして迎えた3日目4枚引きました。

もうびっくり‼️
あれだけシャッフルして
3日連続3枚全部一緒でした

4枚目は覚えてません。


この日は全て正位置になるというミラクルも。。。


結局この表紙になっている女性の巻物のクィーン👸さん4日連続で出てきましたww

あれには まいったぁ〜
リーディングできないんですよww
毎日おなじのが出るんだものww


あのクィーン👸
私はツインレイカードと呼んでおります。
あの切っても切れないような、なんと言いますか?
執念とも言える感じww  

ツインレイ以外の言葉が見つかりません😅


じゃ次ぃ〜😊


ミューズタロット

ミューズさん 人気ですよね! 4500円
持ってる方も多いと思います。

3枚引きました

惹かれ合う二人👬
そしてもう一人
あなたの心は決まっています
男性は下を向き女性は未来をみている
その未来には花が咲き誇る未来
しかし あなたは目を閉じている
目を開けて、手に入れる事を許可して下さい。
カードさんは未来を見ようとしないあなたに
『さあ目を開けてください』と言っています。

ハイちゃんです😁



ドリームオブガイヤタロット 5800円

コレは今年の新作だったかな?
迫力あるイラストでチャクラ、龍
属性の概念を入れたタロットカードになります。

ガイド本が300ページという
ボリューム満点なカードさんです

水の12                 水の1                    チャイルド

⚫︎水の12は身分の高い人物、慈愛を表しています
⚫︎水の1は新しい恋愛感情を表す
⚫︎チャイルドは新しい始まりを現すカード

複雑な状況には解決するだけの知恵と経験、対応力が入ります。俯瞰した目でものをとらえ、目線を高く持ってください。そうすればどんな複雑な出来事が起こっても対応できる共感力が身につきます。
今あなたは何かワクワクできる情熱がありますか?
水のエースは新しいスタートを暗示するカード
色々な事を引き寄せてスタートさせるのは今です!
自分の可能性に目を向けるのは今です
子供は何にでも興味を持ち、コレなあに?アレってどう言う意味??と疑問を持ちます。
そんな気持ちをどこかに起き忘れて来てませんか?
ときには幼少期を振り返ることも大切です♪

ハイちゃんです😁



アルケミアタロット 2000円くらい??

アルケミアさん はYouTubeでリーディングあげている人結構みます。

名作です! ただカードが切りずらいです。
ペタペタ張り付く感じ?わかるかなぁ〜

エンジェルアンサー 3600円

エンジェル👼アンサーさん
コレは説明不要のカードさん
アプテュニティーが出ました! 

慎重に!でも飛躍の時です!1-2ヶ月いないに!

引き寄せカード 4200円

雅なカードです。金のラメ仕様

とてもわかりやすく誰でも読めます。
ハイちゃん泣かせなカードでもありますww

ロマンスエンジェル ミニ版 値段忘れたww

恋愛リーディングには欠かせない
ど定番カード😊

ツインレイの不安
サイレントの不安にも対応

今の恋愛の距離
今の状態、状況
相手の気持ち
全部でます!

持ってなかったらポチるべきです!😁

チェッコリさん 2800円

チェッコリ オラクルカード
冷たいすごい目をする絵ですが

あの訴えかける目にやられました。
とても力のある目なんです。

一人は目を一人は頭をかじっています。
前はお友達だったのに、どおして僕を食べるんだよ〜
僕何か悪い事したかなぁ〜
『いいえ 私たちお腹がすいたの』
虫に乗る女性
あーぁ今日も退屈ねぇ〜 何か面白い事ないかしら。。。』
時には厳しい現実もあるものです
裏切らない心を大切にして下さい
空で楽しい乗り物に乗ってるはずなのに上の空、心ここにあらずといったかんじ、今こそ原点回帰です!
何故空を飛びたかったか?
どうして虫に乗ったか?
虫の背中に乗って空を飛び回ったら楽しそう!
だから背中に乗ったんですよね?
飽きてしまいましたか?
そんな時は初心に戻り、モチベーションを確認してみてください。

ハイちゃんです😁

受け取れる方だけ、受け取れる所だけ
受け取ってみて下さい。


日本の神さまカード ミニ2000円
自分で追加ww

瀬織津さんがいなかったので自分で作りました。

ただまだ出た事ないんですよww

待ってますよ〜瀬織津姫さん👸

エンジェルオラクルカード ミニ$22

店員さんと話していたら それオススメよ!
と言われて衝動買いww

しっかりとした素材で切りやすいです
私はミニカードが好きです。

指が短くて、大きいとシャッフルが困難に😅

⚫︎時には空想もいい
リラックスして心を開くとメッセージが降りてくる
頭の中に考え事が浮かんでくる。
時にはそんな直感的な受け取り方も良いかもよ?
⚫︎着実な進歩
ハトからキャンドルへキャンドルから花束へ
人は日々進歩している、アップデートしている。
ハトは平和、キャンドルは道をてらし、花は愛を、
あなたが行動して進むこと。天使さんはそんなあなたを応援しています👼


龍神カード 1800円

運気アップ
壮大なゴールの始まり
良い流れに乗る
ホップステップジャーンプ!

私を守護する 
九頭龍さんの知念さんが出てきてくれました

知念さんは私のハイちゃんそのものです
私に 知恵を与え 知識で武装して
私に自信を与えてくれます

そんな知念さんが応援してくれました!

もののけ姫の大冒険 カルタ 2000弱???忘れましたw

アシタカも言っています。
あなたの力は必要だと

助けが必要な人をみたら
どうか🙏手を差し伸べてあげて下さい。

席を譲る、車の道を譲る、順番を譲る
あなたに譲る気持ちがある限り
争いは減るでしょう。

千と千尋の大冒険し 名言集カルタ!

過去を振り返っても不安になるだけ
未来を想像しても同じ事
さあ行きな!振り向かないで!
今だけみていれば良いんだよ。

ウィズダムさん 4800円

ダントツトップで大好きカードです

断捨離しましょう!
ストレス『悪い氣』今重荷になっているもの
心当たりありますね!
手放しましょう!それでオールオッケー!😊
おっと
まだ終わってない仕事ありますね!?
やり終わってない事をほったらかしにすると
机の上がしっちゃかめっちゃかになっちゃいますよ!
一つ一つ丁寧に終わらせて行きましょう!
ゆっくり焦らず

オラクルオブザ シャドー&ライト 3000円

独特なイラストです。
ちょっと怖いですが、それが一番の魅力です

日本の浄土オラクルカード 4000円

水彩のふわ〜っとしたイラストが特徴

読みやすいです

⚫︎虚空で妙楽奏す天人
大切な存在は今もそばに

⚫︎舎利 声真似の得意な鳥
自分らしい表現方法を選ぶ


クウィーンオブザ ムーンオラクル 3600円

コレも大好きなカードです
月をモチーフに
色々読めます!恋愛 人生 未来 高次元などなど
非常にオススメカードです

一歩でも前に進めば別の明るい世界に
いけますが、あなたはまだ考えている。
ベストなタイミングはいつかと。。。

におい、風、色、感覚を研ぎ澄ましてみてください
必ずサインがどこかにあります。その時を見逃さないように。
プレッシャー ストレス 要らないものからの解放
それは宇宙に解き放って下さい!
そして光を吸って体に神聖な酸素を送り込んでください。
精神的なデトックス、電磁波デトックスもとても良いです。携帯電話を1時間みない、テレビも音楽も。
無になる時間が今一番 必要なのかもしれません



ワークユアライト オラクルカード 3600円

コレも好きです。
過去世のリーディング、未来、現在
今のあなたに必要なメッセージが降りて来ます

スピリチュアルなカードで
チャネリングメッセージも来ます。

高次のメッセージに耳を傾けて下さい
あなたを見守る守護存在達は、あなたの使命のサポートをしてくれます。わからない事は胸に手を当てて聞いて見ると良いです。直感ではなんと聞こえますか?
それがあなたへのメッセージです。
レムリアの記憶
レムリアは争いのない国。動物、植物、虫、人全ては平等で調和のとれた世界。
あなたはその記憶を持っていて
レムリアの使命を全うするために生まれて来ています。

受け取れる方だけ受け取ってください。
これは完全に私にメッセージ来てますねw


ブッダウィズダム $22

難しいです。読み辛く知識も薄いので
勉強が必要です。
もう少し時間が欲しいかなぁ〜

ネイティブスピリットオラクルカード $22

こないだセドナで買って来ました。
おおぉ 伝説のホワイトバッファロー🦬だ!

ルノルマン 2600円

かなりポップなルノルマンです。

数秘オラクル

ひと事が ハッとさせられる一言で

気づきを与えてくれます。


マゼンタラブオラクル 2300円

綺麗なコラージュで読みやすい
恋愛向けのメッセージが多いです。

お手頃価格も良いです🙆

以上です。

途中でリーディングどこへ行った??

と言われそうですがww

全部で26デッキありました。
実は実家に持って帰って来れなかったデッキが5-6個
あったので30を超えています😊

趣味ですw

いつか YouTubeバーになって
リーディング動画あげるぞ!


じゃコレまで

お疲れ様でした。

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?