見出し画像

#42 波動

明けましてこんにちは🙇
『白龍さんといっしょ』のshinobuです🐲

地震による被害を受けた方方
気持ちだけでも伝わってくれたらな
と思います。


私は 🐲龍神様に
守護頂いている中年のおじさんです🤭


去年から霊的な力に目覚め
それをわかりやすく皆さんに伝えるため
ブログを始めました🧐

自分から発信する事で
私と波動の合う方を引き寄せています。

もし、気になってはいるが
『やっぱりいいや』
と素通りしようと考えているなら
あえて
コメント下さい

私は一期一会で
生きると決めています

何かのご縁の繋がりが始めるかも知れません😊


さて今日は波動の話を少ししたいとおもいます


HSPという言葉はご存知ですか?
簡単にいうと、敏感な人となるのですが
 ←ココで説明してます

このHSPの中でも超超敏感な人々はもう👥
霊的なレベルで敏感さんが多いです


人間は 量子力学で言うと
物質で表せます。

そしてその物質には
多かれ少なかれ
エネルギーを発しています。
そのエネルギーが外側に流れてくる

私はそれを波動と呼んでいます。

私はそれを左手でキャッチ🫴できるんです。


はじめにイラストのように気を練ってから行います。


よりパワーアップさせるために
パワーストーンのブレスレットを左手に集中させる時もあります



私は左手でエネルギーや波動を受け取ります


エネルギーや波動を受け取ると
中指がドクンドクンと脈を打ったり

ビリビリと小さな稲妻のような刺激を受けることもあります。

あとは上昇気流のようなエネルギーの放出のような
ものも感じ取ることがあります。

まだ訓練中なので、何かに役立てるレベルではないです
ただ
いずれはそうなるように
毎日瞑想🧘‍♂️して
呼吸を整え
スピリチュアルの筋トレ🏋️みたいな事を
欠かさずやっています。

あとは毎日神社へお参りですね😊

かめはめ波〜が出たら
世界初‼️
写真に収めたいと思ってます😁


波動とは
正確な言葉の意味あいとしてはウェーブ《波紋》の動きになる訳ですが
スピリチュアルだと少し🤏意味合いが違う感じがします。


そして物や生命体にはエネルギーがあり
そこからエネルギーの波動が出ている。

超敏感さんは、コレを感じとるって訳です。

感じ取れないかたも、研ぎ澄まして訓練していけば
大いに可能と私は思います。


例えば蚊に刺されてる時って気づかないじゃないですか?
私、よーく気づくんです。

めっちゃ敏感なんで、止まった時
足が付いた感覚があるんです。😊



波動を下げる 居てはいけない場所や 近寄ってはいけない人


⚫︎文句や愚痴、不平不満のエネルギーが集まる場所や人
⚫︎責任を他人に押し付ける場所や人
⚫︎意見や価値観を押し付けてくる場合や人
⚫︎無理や強要をしてくる場所や人
⚫︎他人の悪口や批評、噂話が多い場所や人
⚫︎他人の成功や幸せを素直に喜べない場所や人
⚫︎自慢や競争意識の高い場所や人
⚫︎暴力的な行動や言葉、恐怖で人を支配しようとする場所や人

コレらは
私達の意思や選択を奪おうとするものです。

ストレスが溜まる、負のオーラが出ています。

こういった場所からは出来るだけすぐに離れ
もし無理な場合は、受け取りを拒否しましょう🙅‍♀️


私はテレビを見るのを辞めました。
特にニュース番組や 報道番組 や 情報番組

この辺は特に見ないようにしています。

気分が著しく下がるうえに波動も下がる⤵️

おまけにかなりのバイヤスがかかっていて
番組を作った
人物の意図
まで私は見えてしまいます🧐


人を不安にさせるための、情報は私には不必要です。


中年になってから
3年間、ジャーナリズムに興味を持ち
ありとあらゆるニュースや情報を研究していたんです。

ココで辿り付いた答えは

【自己判断】出来るようになった

です。

ほとんどの情報にはバイヤスがかかっていて

言葉尻や
ニュースの尻尾

から私は他のひとが読み取れない
深い部分を瞬時に読み取れるようになりました。


ただ結論を言うと
幸せな生活には一切必要のない物と

答えが出たんです。

私が政治家になるのなら別なのですが

そうではありません。

なので
今は自然を愛して

川のせせらぎを聞いて、マイナスイオンのたくさんあふれる場所で
呼吸を整える。

そして木や石、動物など

そういったものから波動を受け取り

私に関わった人々に癒しを
与えていく


それを可能にするには
私自体を幸せでいっぱいにして
溢れさせなければなりません😊


そのためにも波動を上げる日常を
送っています。


長くつまらない記事になってしまってないでしょうか?

1番伝えたい事は
波動を下げる、場所や人の
項目です。


何かの参考にしてみてはいかがでしょうか?


今回は以上です😊


貴方にも🐲龍神様のご加護がありますようにお祈り🙏してます。

Shinobuでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?