見出し画像

#94 レムリアンシード 石読みとチャネリング


白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

2月29日

レムリアンシードと言う
パワーストーンブレスレットが先程届きました😊


以前から欲しい欲しいと
思っていたのですが
いつも行くパワーストーン屋さんに
取り扱いがなくネットで購入。


見た目は水晶🔮よく見ると条線が見えます。


浄化を済ませて
はめてみる事に。。



はめてみると、すぐにオーラが共鳴するような
じわーんじわーんという
波動が伝わって来ました。


水面に波紋??

それとは別に
両側から波動が2つ
それは動きながら 重なり合ったり

通り抜けたり。。

とても幻想的で神秘的


《レムリアンシードの効果》


レムリアンシードクリスタルは、
霊性や叡智が高いパワーストーンで、現代を生きる者たちにメッセージを伝えるために出現したとも言われています。レムリア時代の記憶を宿す水晶であり、大地のエネルギーと宇宙のエネルギーを融合させ、肉体と精神を共鳴させるパワーを持っています。常にそばに置いておくことで、より石と自分の波長を合わせていくことができ、深いレベルのメッセージや情報を感じ取ることが可能になるとされています。
叡智を授けてくれる石と言われています。新しい発想や斬新なアイデアを求めているときには、力を発揮してくれるでしょう。デザイナーやプランナーなど、物作りに関わる職業の方におすすめです。
試練を突破するパワーがあると信じられてきました。過去を清算し、乗り越える力を授けてくれるでしょう。トラウマ解消のお守りとしてもよいでしょう。

https://hikaricompany.shop-pro.jp/?mode=f210


レムリアンシードは持ち主を選んでくる
と聞いた事がありますが

私にとっては、私といっしょに生活している
そこらで拾った小石一つでも
運命だから、数千年の時を超えて
私の手元にあると思っています。



こんな人にオススメ

◎自分の力を最大限に発揮したい
◎発想力を高めたい
◎過去のトラウマを解消したい
◎瞑想のサポートアイテムがほしい
◎プラス思考になりたい




レムリアンシードさんとチャネリング


レムリアンシードさん
これからは運命共同体です😊


私は少し呼吸を整えて
チャネリングしてみる事に

ブレスレットをはめたまま
手を添えて
メッセージはございますか?』
と私は質問しました


あなたのために私を役立てて下さい

この方女性です。
それか?女性性の高い石さんでした


すると映像も現れました。



瞑想🧘‍♀️している私の空高くに
無限♾️を現す軌道で

星🌟のような何かが動いています。

綺麗だ



夢のメモ

今日の朝、いつものように
夢のメモをしていたんですね。

今日のメモは最悪ですw
トレーラー🚛の荷台でゴリラに襲われ。。。。
△%#<>¥&@?

くだらない😑のでカットww💇‍♀️

メモを送って
4-5日前をみると
ほとんど同じ夢をメモしていた事に気づく!

全く覚えていなかったww
夢を見返すと面白い🤣🤣

夜空に♾️の弧を描く
全く同じ夢を見ていてた🤔

予知夢?

未来を創造するのは自分だと改めて体感する🔮


《プレゼントとオラクルメッセージ》

買ったサイトからプレゼント🎁が



大きな傷が入っていたので売り物にならなかったのかな?

勾玉を頂いた。😊
ありがたく頂戴いたします🙏

傷なんて、なんの園😊
私は運命の歯車には逆らいません


最近仲間が増えてきたw
楽しいね😃😆😀



左上の白っぽいホワイトカルサイトさんあれ私の仲良しさんです

ホワイトカルサイトさんだけは名前があって
ハマグリ君と言いますww
中に虹🌈も見えるんですよ

オラクルメッセージ


⚫︎祝福のワーク
⚫︎いわながひめ石長比売

予祝とグラウンディングをしなさいと出ました。

了解🫡

グラウンディングはすでに増やしているので
予祝ですね!素直に受け取ります😊


ブレスレット届いただけで
1500文字も書いてしまったww

申し訳ありませんww😊
楽しんでいただけると信じて
ブログ更新ですw🍎


補足 2時間した感想


2時間もすると体温と同じくらいに
ブレスレットも温まってくるはずなんですが
右手のレムリアンシード側は
全てひんやりとしたまま

意味がわかりません?🤔

左手の方はちゃんと暖かくなっている。

浄化の作用がとても強く感じます。

初めて持った感想なので、
他のレムリアンシードとの比較はしていませんが


湿布を貼ったような、クール感
それが触れた
他のブレスレットまでに及ぶ感じ

力強いですね💪

一日中してみますが

もし強すぎるなら、
カスタマイズするかもしれません。

今のところ同調して良い感じです🆗




では今日はここまで😊


あなたにも白龍さん🐲のご加護がありますように🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?