見出し画像

#18オリジナルタロット制作 ラフ画 その3

『白龍さんといっしょ』のshinobuです🐲

私は龍神さまにご縁がありまして、白龍さんにご守護頂いております。🐉
ね〜すごいでしょ〜w 私もびっくりですw‼️
そんな中年のおっちゃんの日記📔となっております。

【白龍さんの名を汚さぬよう】に、皆様にこの稀な人生を【イラストと共に】
わかりやすくお伝えできたらなぁ?と思っています。
面白かったらフォロー😄いいね👍お願いします🥺🙇


私は趣味で絵を描くんです。
イラスト描いて そうね〜🧐 2、3年?でしょうか?
油絵は10年習って、独学で絵が好きで描いてた〜 
みたいな感じです。

来年50のおじさんなんで、アニメみたいなイラストでなくってごめんなさい🙇‍♀️

タイトルにもありますが【ラフ画】となってます。
雑なタッチですが細かい所より、配置、色、イメージなど
こんな感じで『仕上げよっかな』程度のイラストとなってます。

⚠️清書の時はもっと綺麗に線や色は整えていきます。

18番 ムーン 月

月🌕ですね。

私のタロットの絵柄は
【日本のテイスト】を混ぜたカードが散りばめられています。

コレも私の大好きな😊富嶽百景から引用してます。
シンプル❣️かなり気に入ってます。

鉛筆のタッチが残っていますが本番は消します。

19番 太陽🌞 

朝日☀️🌄 に瞑想🧘🧘‍♂️グラウンディングしている私の姿です。

通常のタロットとは少し🤏意味合いが変わって来そうですね。

マジックペンのタッチが出てますが、もっと滑らかにする予定です。


#20 弥勒菩薩 みろくぼさつ 369

通常タロットではジャッジメントですが、変更して弥勒菩薩にしました。

どうでしょう? 🧐

若い子には少し合わないかなぁ??

かなり個人的な好みでデザインしてしまっています。


#21番 ザ・ワールド 

コレは完成してしまってますが、細かい所を手直しを考えています。

タロットやってると出ると 『おっ』😊 っと言っちゃいます。
とっても嬉しいカード


現在 大アルカナが大体アイディアだしが終わって

小アルカナのアイディアに移行してます。

完成までは長い道のり😇

タロット初心者🔰なんで勉強📚しながらイラストを描いていくスタイルです。

どうか応援📣お願いします🙇


今回は以上です。

また、幾つか描いたら 紹介していきます😊

見てくださってありがとうございました😊

貴方にも🐲白龍さんのご加護がありますようお祈り🙏しています

Shinobuでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?