見出し画像

#7 『白龍さんといっしょ』 今回は守護霊様

『白龍さんといっしょ』のshinobuです。

ご縁があってわたくしの右側には白龍さんが付いておられます🙏
1話めで詳しく初対面の時の事ブログに書いてあるので、興味がある方は是非そちらも、ご覧ください。今回の記事とリンクしています。

大変スピリチュアルよりですが、普段聞く事の出来ない内容となっていると思うので、良かったらお付き合い下さい🙇

タイトルのイラストでもある通り、私を守護してくださってるのは、イラストの二人、それと白龍さんです🐉


事実を話すだけなので、ストーリーはきっと面白くないです。
あっそうゆうこともあるのね!位に聞いていただけたら幸いです😀



では行きますよ〜


ある日の事、『自分のスピリットガイドと会う』みたいなタイトルの動画をみたんです。

えっと誘導瞑想して🧘🧘‍♀️イメージの中で、守護して頂いてる方にご挨拶って感じでした。


瞑想して呼吸を整えて、森🌳を道なりに上がって行きました。

すると焚き火🔥がありました。

動画の声の方に従い、手順を踏みます。


右を見ると白龍さん、
私『あーどもども』

左を見ると、タケゾウさんって方 なんか難しそうな険しい顔。
私『あっ初めましてshinobuです。』

正面に目のクリッとした若いお嬢さんが座っておりました
私『こんにちは』


イメージをイラストにしました。

それと空を幽霊みたいに飛んでいる、気体?ぼんやりしたエネルギーのような人、こちらは名前わすれました。ヨシノブさんとかヨシハルさんとか?
ヨシなんとかでした。

この時は挨拶して解散だったんですがw
解散ってw


どうやら私のメインの守護霊様はアヤさんのようで、
アヤさんとはその後も、ちょいちょいお会いしました。


タケゾウさんは殆ど見ません。ヨシさんも1回だけ。
そんな人間関係? 守護霊関係?w 
なんですよ。


変ですよねw。
何かまた起こったら、また記事にしますね。
皆さんも言葉は何故か、どこかしらで聴いていて知っている。
なのにほとんどの人は、見たこともない。


何故でしょう。


見えないはずのものを、見ている人がいる。
聞いたことのないものを聞いたことがある人がいる。


とても興味深い問いだと私は思います。


はい じゃ次行きます。アヤさんまた出ますよ!


え〜ある日の事、瞑想していると、遠くから人の鳴き声が聞こえてきました。


『😢シクシク😢』

私。。。なんだろう?

私は鳴き声の方へ向かうと、アヤさんが井戸にもたれかかって、泣いていました。 


アヤさんの髪は色々な色に変化して、🌈色の様に輝いていました。
この世の物とは思えない様な美しさ! あっこの世じゃないw?


こんな感じでした

私は近寄り、アヤさんに声をかけました。 『どおしました?アヤさん』
(二日酔いっすかぁ〜w)


守護霊のアヤさん

アヤさんは立ち上がりました。

アヤさんは涙をボロボロ。

私は『どうして悲しんでるの?』と聞くと

アヤさん『それは、貴方が悲しんでるから』と言いました。

私はビックリ‼️ハッと思い守護霊様を悲しませちゃった。と心でごめんなさい🙏と謝りました。


なんですがね、私今すごく充実していて忙しいし、悲しくもないんです。

ちょっと前はそれはそれは、誰だってそんな事の一つや二つありまさーね。

その事言ってるのかなぁ〜 なんか悪い事しちゃったな〜って思いました。

守護霊様も泣くんですね。

アヤさんは感情担当の守護霊様なんでしょうか?
すごい心配してくれてました。ありがたいです。はい。


感情担当?そんなのあるんでしょうか?
詳しいかたおられましたら是非、コメント頂けたら嬉しい☺️です。

タケゾウさんは何?担当??まだ分かっておりません。w



今回のお話しはここまで、次回もまた不思議な話し出来たらお話ししますね!

それではまた!

皆様にも龍神🐲🐉さまのご加護が有りますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?