見出し画像

#23 切られた イチョウの木🌲

12月13日
『白龍さんといっしょの』shinobuです🐲

今日は毎日お参りしている神社⛩️にあったイチョウの木🌲のお話です。


はじめに、私は強いスピリチュアル能力🔮を持っていて、声や映像、
チャネリングなどを意識せずに日常的に起こったりするんです。
ただ、やろうとしても出来ない😢
勝手に受け取る専門が現状のパワーなんです。

いつか波動拳でたら写真に収めますw😙


そして隣には大変ありがたい事に🐲白龍さんが守護について頂いているんです。
さらに、この不思議体験を皆様に分かりやすくイラストなどを使い伝えていく
そして、人に癒しを届けるという使命があるんです。

そんな、人もいるんだなぁ〜くらいの感じで面白おかしく読んで頂けたらなぁ〜と思います😊


今日は【まんが日本昔話】 みたいです。
とても不思議なお話しです。


私は河原で🧘‍♂️瞑想🧘した後に
近所の神社に毎日参拝に行きます👱‍♂️

お話しスタート😙

つい先日の事です。

神社をお参りしている時に
不思議な事が起こりました。
参拝中に神様の声が聞こえたんです。
『落ちてる、葉っぱ☘️を踏むなよ』🧐 との事でした。

マジかぁ〜🧐

今 紅葉🍁のシーズンで神社にはイチョウの枯れ葉🍂が山ほど落ちていますw
『この枯れ葉踏まないで向こうに行くのえぐいなw』
と思いつつ つま先で飛び跳ねるように進み、毎日参拝してますw

誰かに見られたら、絶対『アイツ頭おかしいw』と思われてしまうっすねw。😙


あくる日


参拝している時に大きな重機が⛩️神社の中に入って
イチョウの上の方をクレーン車を使って切っていたんです。
アレアレっと思ってたんですよ。

チェーンソーでブンブン切り始めたんです。
枝だけ切るのかなぁ〜なんて思いつつ。。。帰りました🐸

次の日

なぬぅ〜 


ない🧐

右手には龍神さまの数珠📿と白龍さんの組み紐ブレスレットをしてます。

根っこだけになってました。

あら〜

どうして。。。😢

何故か悲しくなりました。

だから『落ちてる葉っぱ踏むなよ』
って言ってきたのかなぁ。謎です

もしかしたら、
このイチョウの木さんは🌲
切られるの分かっていたのかも知れません。
なんかそんな感じで伝わって来るんです😢

今度神社⛩️の方と会ったらお話しして私に起きた事を伝えてみます。

写真の様に私が手を🖐️当てて目を閉じると、
イチョウの木さんの歴史とゆうか
走馬灯の様な下のような映像がみえたんです。

何処かにワープしているように

色々写り変わる歴史の様なものを感じました。

こんな体験は初めてでした。

ただ『落ち葉踏むなよ』
ってのがどうも引っ掛かります。遺言??何でしょう???
ただまだ生きていられると思うんです。🌲
根っこあるし。

今度誰もいない時イチョウの木さんに話しを聞いてみて
答えを、聞けたらまたブログで書いてみようと思います。

今回は以上になります。
どうでした?
不思議体験アンビリバボーでしょw
よかったらフォローして下さいね♪ 👍いいねも是非😊

貴方にも🐲白龍さんのご加護がありますようにお祈り🙏してます。

Shinobuでした〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?