見出し画像

最後の機会!10万人が受けた星読み無料講座

こんにちは。フランスからしのぶです。

星読みやKanaiプレートアートを使って、つい自分を抑えてしまう優しい方が、自分らしく心地よく生きられるお手伝いをしています。

この活動は3年前に、たまたまFacebook広告で出てきた、星読みの無料講座を受けたことがきっかけでした。(こちらのものですが現在はお申し込みできません)

無料講座、といっても、3ヶ月続くしものすごい濃い内容。

星読みって言っているのに、星以外の講座(心理的なことや、一歩踏み出せないこととか)もたくさんあって、とにかく私が感じていた「なんでうまくいかないんだろう?」っていうことの答えがそこにありました。

だからもっとこの方の講座を受けたい!と思って有料講座も受けることにして今に至ります。

講座が9月始まりだったのでよくこの時期に振り返りをしています。

人目を気にして、星読みを始めることを公言できなかった2019年。

1年後、2020年に感じていたことはこちら。

3年後、2022年のわたしの記録はこちら。

少しずつですが自分の目指しているところに近づいています💞

もうすぐ新しい学びも始めるし、1年みっちり学びと実践な感じなので来年の私はどんな感じなんだろう?って今から楽しみです😊

こんなふうに自分らしく、自分の道を歩んで行く人が増えたらいいなって思っています。

私のnoteから講座を受けてくださった方もいらっしゃり、その方たちも楽しい!興味深い!など言ってくださっていたので紹介できてよかったなと思います😊

またこれはいい!と思ったのがあれば紹介させて頂きますね💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?