見出し画像

2月から3月。そして、4月へ

先ほど、3月1日の月初のメッセージを書きました(*´艸`*)

【メッセージ】3月のメッセージ
https://ameblo.jp/abundance8/entry-12280887399.html


そのメッセージを書いている時には
だいたいの月の流れを見ていくんですが
2月→3月→4月という風にどうなっているかを
私が『神の部屋』※に聞いてみたら


※ちなみに、私が情報やメッセージを聞いている
『ターミナル』があるのですが
そのターミナルってわかりにくいので
『神の部屋』と名前をつけました(笑)


『神の部屋』からメッセージをもらっている時に
月の流れも一緒に聞いたのですが
それが面白かったのでnoteに書いてみます。

【2月】は

バランス・両立といった、
できるだけ大きくブレさせないような
ある意味止まった状態の時間の流れでした。

清濁併せ吞むような、
なんとも言い難い微妙な感じがあったのに
気づいた人も多いかもね。

決して、溜まった状態で
腐るというわけでもなかったので
『不安定』とも言えたかも。


【3月】は

その絶妙なバランスの中から、
動き出す方向を決めるという流れに入り

今のあなたの計画の見直しや、
やりたいことをぎゅっと絞っていく
ことになっていきます。

選択をして集中するという流れが強いので
気分転換や、今までとは違う新しいことを
始めるのもかなりいい時期です。


そして、【4月】には

広く大きな世界へと
進んでいくとか入っていく流れがあるようですが

ここで面白いのが『復活のためのチカラ』
ということがキーワードになってるみたい。

ただ、一歩を進なら道やゲートさえあれば、
そこへ向かって歩いていくイメージですが

今回は、タネから芽が出るような
タネの皮や土を突き破って太陽を出会う。
そんな感じのチカラを必要とする力強い一歩。

そもそも復活という言葉に
『回復の兆し』という意味が連想させられるので

4月には大きく世界の流れが
『回復』を取り戻すのかもです♡


今の視点からみた不安な状況も
『これからあなたが何をするかによって
どんな未来にも変化可能なんですよ!』と
言われてるみたいでした(笑)


今の世界、どこもみても不安な情報や
なにかギスギスしたような悲しい空気に
触れることもあるけれど


今だからこそ、
『自分の内面から出てくる本音と向き合ってみる。』
っていうことが、できるのかもしれません(`・ω・´)ゞ


この3月に『見直し』や『気分転換』
『新しく始める』を意識して
いいものを見つけたらグイッと踏み出していく
そんなイメージをもって過ごしてみてください♡


アメブロの記事はこちら→ https://ameblo.jp/abundance8/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?