見出し画像

万華鏡のメッセージの前に

こんにちは。占い師の観月しのぶです。

【万華鏡のメッセージ】は
あなたにとって必要なメッセージを毎週更新中♡

そこで、使い方やそのちょっとした理由を。

◆まず【万華鏡のメッセージ】は、選択型です♪

この【万華鏡のメッセージ】のやり方が
わかんない((´∀`;))((;´∀`))フルフルっていう方は
最初だけ、下のやり方を参考にしてください。

あとは、どんな風に選んでもOKですし
やり方を気にしない人は、あなたの好きな方法で選んでね♡

◆【万華鏡のメッセージ】の選び方は

1)まずは目を閉じてください。
2)ゆっくり1回、深呼吸をします。
3)気持ちが落ち着いたら、目を開けてください。
4)あなたが(画面上にある万華鏡の写真の画像から)
 『惹かれる・ピンときた・目が離せない』と感じる
  万華鏡の写真を見つけてください。

それがあなたが選んだ万華鏡のメッセージになります♡

◆【万華鏡のメッセージ】を選ぶ理由は、こちら

選択することで、あなた自身が『選んだ』という
あなたの引き寄せの感覚や勘を使うことで
より、あなたが必要とするメッセージを選んでもらうためです。

あなた自身でその万華鏡の写真を選ぶことによって
あなたが持つ感覚を活性化させることにもなります。

今の自分に必要なヒントを受け取ったら
その時に感じたこと、考えたことをもとに
ぜひ、何か一つ動いて見てください。


あなたの毎日が、楽しく・そして笑顔で過ごせますように♡

毎週月曜更新中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?