見出し画像

Beauty Japan2024
ガイドブック撮影でした📸

子どもの頃から写真って苦手でした。
「はーい!チーズ」
「笑って!笑ってぇ!」
「可愛いポーズしてぇ!」
と言われても…

皮肉れてるのか…
「可愛くないのに、可愛いいポーズなんてできない」
「集合写真は、デカいからいつも後ろ」
「なんでこんなにブスなんだろ」
こんな感じでした。

そしたら、今はどうかと言えば…
「こんな歳なのに…」
「こんなシワシワで…」
「いい歳してって思われてるわ…」
あれっ(・・)💦?
またまた、マイナス➖にしか

こんなんじゃあかん👊

今の自分でいけばいいじゃないの‼️
『頑張ってる女性として』を撮ってもらおう
不格好かもしれないけど、それも私の味として😅

撮影当日は、ファイナリストと皆さんとてもキラキラ✨でした
もうこれは☝️素敵なガイドブックになるんだろうなぁ〜
そしてカメラマンさんがステキ💕カッコイイ

ガイドブックは販売開始です。

#BJ岐阜2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?