見出し画像

DJりんりんとのインスタライブ🎤

これ1月29日に投稿してたとばかり思ってたら💦
下書きってのに入ったままだった😱
やっぱ抜けてる私ですが😂
今さらですが…でも見てください‼️
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

昨夜は、Beauty JapanファイナリストとのDJりんりんこと、鈴村和香子さんとインスタライブに!

なぜ?Beauty Japanにチャレンジしたのか?
自分の夢は?などなど

もう話したい事いっぱいで💦
今振り返ってみたら…
内容ハチャメチャだった気がします😅
(りんりん、ごめんなさい🙏)

でもね❗️
私のこれからの人生、もう後悔したくないから
全力でアタックしていきたい👊

今までの自分の苦労と
もし同じ様な事になってる人がいれば助けたい❗️

何かを頑張りたい
目標があるんだ❗️
という人には全力で応援したい

そして
こんな『羽田しのぶ』と一緒に頑張っていこう❗️
と思ってくれる人とは
一生の友でいたい❣️

やりたい‼️やりたい‼️だらけですが
頑張るよ💪

インスタライブ、アーカイブにありますので
ご覧いただけたらと思います。

#Beauty Japan2024 #インスタライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?