見出し画像

この度Beauty Japanに挑戦させていただきます。

本当のところ、よくわからずエントリーしてしまいました。
応募条件に
✅叶えたい夢、伝えたいビジョンがある女性
✅2024年1月1日時点で20歳以上の女性
✅日本国籍または、在日期間が3年以上ある方
✅就業経験のある方
✅活動の場を広げたい方
✅今の自分を変えたい方

「これ!私該当するわ!」
Beautyってあるから、美人じゃないといけないのかと思い込んでいました。

そして、Beauty Japanって何?となり
「外見、内面の美しさだけでなく、女性のキャリアなど、総合的な美しさを重視した大会」
「自らの使命感を持ち、社会や地域への貢献、内面も含めた美しさやキャリア、発信力」

🔸7つのコンセプトをもとに、美しく社会貢献する女性を発掘することを目的としている

Beauty(美しさ)
Career(経歴)
Socialty(社会性)
Culture(文化)
Entertainment(楽しみ)
Independence(自主性)
Fashion(流行)

どこまでできるか!チャレンジしようと決意しました。

先週1/19に第1回目のインスペクションがあり参加しました。
エントリーされた方は皆若くて凄い頑張ってる!

えっ💦私おばあちゃんやん😢
それわかっててエントリーしたんですが…

おばあちゃんでもまだまだ頑張るんだって💪
私の残りの人生どうしていこう!ともう一度考える🤔𓈒𓂂𓏸💭事にしよう

しかし、アナログ人間な私には、SNSなどなど発信する事にもうついていくのが必死です(ホンネ)
あかん‼️そんな事言っとったら😫

学びの場として与えて下さったんや!
やらんと!

頑張ります。
ファイナリストの皆さんよりワンテンポ以上遅れての行動になるかもしれないけれど😭💦

#BJ岐阜2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?