Beauty Japanは美しく社会貢献する女性を発掘

Beauty Japanに出ます!
と伝えると…
美しさを競うんだよね!と言われる

年齢的に無理あるよね💦とか言われてる

この大会は違います!!
外見、内面の美しさだけでなく
女性のキャリアなど、総合的な美しさを重視した大会なのです。

7つのコンセプトもとに
その1つ
●Beauty(美しさ)
これは外見美だけではない。
どの生徒さん達からも憧れの先生でいたいと思ってます。
先生みたいな女性になりたい!と…

裏表のない人間
人を比べない
自分をしっかりもつ
自分よりまず相手の事を考える
礼儀礼節はしっかり

そして…
やはり、自分に自信をもつ為に
服装も大切!

ちょっと変わった服着てみたり
派手な服着てみたり

「うわぁ、こんな服は先生だから似合うわ!」
これ、褒め言葉?それともちょっとひいてる?と時々思うけど

私に会う事で、相手の人が笑顔になってくれるのが嬉しい!

beautyとは違うのでは?と思われるかもしれないけれど
私は、沢山の人に笑顔になって欲しいと☺️日々思っています。

あなたに会うと元気になれるとかね…


#BJ岐阜2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?