以心伝心武道館衣装

いきなり題名が中国語みたいになってしまいましたが😂

今回のイコラブの武道館の新衣装のお話でも少し🤏

指原Pから冬ツアーの衣装を作る遥か前より、武道館のオープニングは

「ファンもメンバーも喜んじゃう様なプリンセスみたいなドレス衣装で!!」

と御指示。でもずっとロングだと動き制限されちゃうよねぇ…の話から脱ぐか!となりキラリンと鳴ってバッと脱ぐあの演出になりました☺️

白の衣装はバレエ🩰の白鳥の湖🦢のイメージで、前々からズルズルの振り付けがバレエっぽくて素敵だなと思っていたので、回転したらスカートがフワっと広がる形で幻想的になる様にデザイン制作しました😌

そして…最近はキャラクターに合わせてバリエーション展開をしていたのですが、今回はあえて団体としての強さと視覚的美しさを強調する為に同一デザインにして一体感を出しました。

そのイメージが指原Pと以心伝心だったっていうのが今回の題名でした🧐私の可愛いものを作りたい欲を満たしてくれるイコラブちゃん😘😍

それにしても…今日のイコラブちゃんはイコラブちゃん史上1番テンションが上がったパフォーマンスをしていたんじゃないかなと個人的に思いました🤔

特に生バンドのブロックの高揚感が上がっていく様なセットリストも最高だったんですが、中でも青春サブリミナルでの会場の一体感と、メンバー達のキラキラ感、白熱する勢いが未来への希望と繋がる光の様に感じました😌

まずは本当色んな方々にライブを見て欲しい🥺🥺

イコラブはカメコさん達が撮ってくれた可愛い姿をSNSで載せてくれて

ファンの子達が一生懸命それを拡散してくれて、

だからこそ、その時に一度見てみたいな…って思う様な衣装を私も作っていきたいなと思います😘頑張ります!!!

今日は、皆と同じく余韻を感じながら眠りにつきたいと思います😌

アルバム発売おめでとう!!おやすみなさい💤😴









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?