初めまして!始めました!

私、茅野しのぶはこの度、noteを始める事に致しました!

いや、あんた誰??🤔っていう方にも、なんだしのぶじゃん😂って方にも改めまして自己紹介をさせて頂きたいと思います。

茅野しのぶ(かやのしのぶ)1982年7月9日埼玉県生まれ

 服飾専門学校在学中よりスタイリストのアシスタントとして従事し、AKB48立ち上げの2005年より衣装担当として様々な衣装を制作。2013年3月に衣装デザイン制作とヘアメイク会社、株式会社オサレカンパニーを設立致しました。その後沢山の御縁を頂き、AKB48の他にもアイドルグループやアーティストの衣装デザイン制作、アニメ・ゲームの衣装デザイン、2.5次元の衣装制作、学校制服や企業制服のデザインや最近ではアパレルブランドとのコラボなどもさせて頂いてます。

ちなみに社名は秋元康さんから頂きました。ふざけた名前ですが(命名して貰ったのにこの言いよう)覚えやすくkidsでも直ぐに検索が出来るという部分で私としてはお気に入りです。ただ、領収書を発行する時に「オシャレ?ですか?」「あ。いいえオ・サ・レです。シャじゃなくてサです。刺身のサです。」っていうやり取りが10回に一回くらいあるのが不便なくらいです🤔

 衣装デザイン・制作の裏側や、おそらく誰も興味ないであろう私のプライベートを緩く楽しく公開していこうかなと思っております。

 私が手掛けてるグループやアーティストのファンの方々や、この業界を目指す方々に夢と希望と読み応えを感じて貰える様なnoteでありたいなと思います☺️

それではこれから末永く宜しくお願い致します!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?