見出し画像

Tiffany Wonder展💎✨

虎ノ門ヒルズで開催中の、「Tiffany Wonder」展へ行ってまいりました👸💗

本日のスタイル✨💗

45階にあるのですが黒服の方が丁寧に案内してくださるので迷わず行けました😊

ティファニーはアールデコのジュエリーが多いのですね…!✨

現代的でスタイリッシュなジュエリーが多く、勉強になりました。

すごく大きなサファイア!💙
とても美しいですね😍

中でも私の目を釘付けにしたのは…こちらです!

ティファニーで朝食を🥞💗

輝きが凄すぎて上手く写真に収められなかったのが残念ですが、写真からでも美しさが伝わるかと思います😆💗

目が釘付けになってしまっています…!✨

また、すごく印象的だったのが
ディスプレイの美しさです!
まるで芸術作品のようでした…!!!🫣💗💗

華麗なるギャツビー🍾✨
カクテルの氷がモチーフのようです!🧊🍸
深海のジュエリーですね🪼✨

なんて独創的なディスプレイなんだろう…!と感動してしまいました。
かなりインスピレーションを受ける部分が多かったです😆

また、実際に職人の手仕事を見ることもできました!
(ラッキーなのか、私の番の時だけ見せてくれました…!✨)

すごい緻密な技です…!
これを手作業で!?😳🩵🩵

また、今回の展示のメインでもある
イエローダイヤモンドも見ることができました!!

この作品だけの部屋があったんです…✨😆

う、美しい…!!!😍✨✨

輝きすぎて上手く写っていないのですが、
とても緻密で大胆なジュエリーでした😍💗💗💗💗💗

また、今回初めて知ったのですが
ティファニーは「ダイヤモンドキング👑」と呼ばれているのですね…!

Diamond King👑💗

とても素晴らしいダイヤでした…!
プロポーズで、ティファニーブルーの箱からこのダイヤが出てきたら幸せだろうな😍🩵

他にも素敵な作品が沢山あって、
一回では見切れない…💦と思っていたら😳


なんと!招待して頂けることに!!😳✨
2回目も行って参ります😆💗💗
ティファニーさん、ありがとうございます!✨


次は繁忙期後にゆっくり観たいです😊💎✨

ではまた👋🏻♡


P.S. もちろんお土産も買いました😍🩵ムフフ

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?