見出し画像

日々のメンテナンス

ごきげんよう、お嬢です👸

最近繁忙期で、ありとあらゆる全てのことが滞っておりました…

プロの現場は緊張感があってヘトヘトになります

さて、今日は矯正歯科に行ってきました。
学生時代から矯正を始めて、次の9月で丸3年経ちます😊

矯正を開始する際に3年はかかると言われていたので、そろそろ終わりなのかな…?と思っておりましたが、

なんと今日「次回上下2本ずつ抜歯するね!🦷」と言われてしまいました😆🩵

上顎をもう少し下げたいなと思っていたので、嬉しいのですが、まだまだ終わりそうにないな〜😭と複雑な気持ちです

骨から前に出ている容貌ですと、従来の矯正では下げる量に限界があったのですが
アンカースクリューを使うと骨ごとさげられるそうです!🤭

私は特に歯並びは悪くなかったのですが噛み合わせと上顎突出が気になったので、アンカースクリューを使用している矯正歯科を選びましたよ

もし都内で強制歯科を探していらっしゃる方がいましたら紹介させて頂きます😊🧡


このあとはダンスレッスンです💃

形から入るタイプなので、既にダンスシューズを買ってしまいました🥹💖💖
ピンクゴールドの可愛い子です。

どこかのパーティでお披露目できるといいな🎈

明日はピラティスと美容院の予定です✨
平日が仕事で埋まっていると、どうしても混んでいる土日に用事を済ませないといけないですね

ストレスになってしまうので、そのような働き方はそろそろやめたいと思います🤍(いけー!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?