見出し画像

一流のものに触れる機会を持つ💝

こんにちは〜お嬢です👸

いろんなご縁が重なり、
憧れだったカルティエのパンテールやHERMESのバーキン・ケリー、チエイマイさんのストールなど、
本物を沢山見て触れることができました🩵


学生の頃から、ずっと本物が欲しい!本物以外はいらない!と極端なことを言い続けてきたけど

やっぱり求める人間には与えられるのだなあと思います😆💎
欲しいものがあるならちゃんと口に出したほうがいいね、いずれチャンスがやってきます

Cartier🐆💛
HERMES🐎🧡

とっても素敵な時間でした…!💖
自分では選ばないような可愛いワンピースを着て、
ファーをまいて写真を撮って頂きました👸

お嬢です👸💖

私に似合うシフォンなどの繊細なワンピースを探して頂けるとのことで、とっても楽しみ😊💖

クラシックが流れるサロンでゆっくり紅茶やお菓子を頂いて、一流のものを見て纏って、なんて素敵な1日だったのでしょう🤍

マダムにお写真を撮っていただいたのですけれど、
その際に
皇室の方のような品がある、華もある🌸
高嶺の花ね〜昭和のアイドルみたい!
と言っていただけてとても嬉しかった…😭💖

昭和のアイドル路線でいきます👸✨

ふんわりナチュラルで周りを安心させる
信頼される、調和を重んじる

自分のお役目を大切にしていきます💎

パリ旅行や舞踏会など、楽しみなことがいっぱい😆💝

ビジネスも始めたいと思っていて、
「起業したい人向けのサービス」を今考えております💭
確定申告のお手伝いや経費になるかならないか?など、これから個人事業主になりたいけど何も分からん!と思っている方のサポートができたらいいな…と🤭💖

ワクワクは尽きないなあ✨

2024年も沢山楽しもう!🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?