見出し画像

Cosmetics of Cle de peau-beaute💄

クレドのコスメ予約したのでその話をします🧚🏻

こちらのLOVE Collectionに一目惚れしてしまった🩵

デザインが本当に素敵すぎる…!

ファンデーション
ハイライト

↑今回コラボされているデザイナーさん🩵


ただ21日からもう予約が始まっていたらしくて😂
少し出遅れたけどなんとか予約できた! 

私が予約したのはハイライトだけ😭
ファンデもパケ可愛かったんだけどなんか合わなかった😭🩵


最近キューピット👼というか、天使モチーフのものに関心がある🩵

前から思ってたけど、最近よく自分のこと天使みたいだなあと思う🧚🏻

下界に降りてきて病んでる天使w

コスメは2年前にMacで一式揃えて、ちょくちょく買い足ししてたんだけど、ファンデとか下地とかそろそろ新しくしたかったのでちょうどよかった🤭

身の回りのものを大好きなもので少しずつ揃えていきたい🩵🩵💎

またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?