見出し画像

Shall we dance…?💃✨

社交ダンス始めます〜!

きっかけは2週間前の食事会↓✨

ワルツをちょこっと教えていただいたのね、
写真も撮ってもらって、

「わ〜!姫みたい!👸💖」

ベストショット姫👸

「舞踏会に招待してもらえる人生にする!」
そんな単純な動機から、近くのダンス教室に行ってきました🩰

ダンスにめっちゃ苦手意識があったんだけど😅
今日行ったところはめっっっちゃ楽しかった!!!!

体育の授業とかで踊らされたのはなんだったんだ?😂
音楽とかノリに乗るの下手だから恥ずかしいなって思ってたんだけど(ぎこちない動き)

ワルツはいける…!!!!💃

男性役がリードしてくれるし、音楽がのびやかでゆったりしてるから、気持ちよく動ける…!!!!

「リズム感あって覚えるの早いね!」と褒めてもらったのでその日に入会🐷✨

個人レッスンしてもらう!👗🩵


3月の舞踏会に向けて、ワルツを自在に踊れるようになるのが目標❣️

それまでにイブニングドレスを揃えたり、やること沢山ある😊💖超楽しみ

どんな分野にも自分が評価してもらえる場所ってあるんだな〜と思った!

アイドルみたいなダンスとかは全然できなかったけど、社交ダンスは楽しい!
ダンスでひとくくりにして苦手意識持ってしまっていたのが勿体なかった🤭


「Shall we ダンス?」面白かった😆💖↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?